アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名のとうりで、魔法使いがメインの戦闘アクション恋愛系
のアニメ教えてください!!
できれば画質がいいのがいいです!!
恋愛は、つけたしなのでなくてもいいです!!
よろしくお願いします!!
よかったら、戦争アニメ  ヨルムンガンドとか、ブラックラグーン見たいなのも
教えて下しゃい!!
よろしくお願いします!!回答まってま~しゅ

A 回答 (6件)

「灼眼のシャナ」


「魔法少女まどか☆まぎか」


お勧めします!

どちらもアニメの制作に力が入っているので、戦闘シーンの背景とかがパナいですww
    • good
    • 1

「スレイヤーズ」


http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/slayers/
「伝説の勇者の伝説」
http://www.denyuden.jp/index2.html
「魔法少女リリカルなのは」
http://www.nanoha.com/
「魔法少女まどか☆マギカ」
http://www.madoka-magica.com/
「フェアリーテイル」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fairytail/index2 …
    • good
    • 0

出てないのだと



「DOG DAYS」
http://www.dogdays.tv/chara/

「スクラップド・プリンセス」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AF% …

「魔術士オーフェン」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E8%A1%93% …

ダンダン古くなります。原作(ラノベ)有ります。
    • good
    • 0

魔法戦士リウイ


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95% …

風の聖痕
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E3%81%AE% …

BASTARD!! -暗黒の破壊神-
http://ja.wikipedia.org/wiki/BASTARD!!_-%E6%9A%9 …

精霊使い (エレメンタラー)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E9%9C%8A% …


精霊使いは魔法使いじゃないなw
画質は好みがあるので考慮してないです。

取り敢えず思い出した分だけ
    • good
    • 0

ふと思いついたのが、


ストライクウィッチーズ
でした。

あと
レンタルマギカ
も、ある意味そうかも…
    • good
    • 0

魔法少女まどか☆マギカ


魔法少女リリカルなのは

魔法ではないけど、
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲

はどうかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!