プロが教えるわが家の防犯対策術!

山形県寒河江市でサクランボの種飛ばし大会が行われていた昨日、私は、その大会に出ることもなく、優勝を逃してしまいました。

そのような中、東京・新宿区で行われた、差別的な表現で過激な主張をする(ヘイトスピーチデモ)に参加していた市民グループのメンバーら合計8人が、暴行の疑いで警視庁に逮捕されました。

デモが行われたのは16日午後2時頃から5時頃のことで、多くの韓国料理店が並ぶ新宿区の歌舞伎町や新大久保の周辺で、右派系市民グループ(在日特権を許さない市民の会)、通称(在特会)などが
「朝鮮人を撲滅しろ!」などと主張してデモを行い、これに抗議するグループと衝突しました。

逮捕されたのは(在日特権を許さない市民の会)の会長・桜井誠(41)こと高田誠ら4人が暴行の疑いで現行犯逮捕されたほか、そのデモに抗議をしていた男4人も暴行の疑いで、仲良く現行犯逮捕されました。

このうち通称・桜井は、新宿区新大久保周辺で16日に行われた、(ヘイトスピーチデモ)で、対立するグループのメンバーの胸ぐらをつかんだり、ツバを吐きかけたりした疑いが持たれています。

警視庁の調べに対し桜井は、
「ツバをかけようと思ってかけたわけではない!」と話しているという事です。

・・・もちろんそうでしょう、ツバなどといった武器を、いい大人が使うハズもありません。それにつけても(ヘイトスピーチデモ)とは聞き慣れないので、いささか言葉の路頭に迷います。差別発言をして街を練り歩く、この人たちの理性を疑いたくもなってきます。

だいたい差別発言などする者にロクな奴がいるはずもなく、ニュース映像を見る限りでは、逮捕された桜井という者の外見からして(チビ)で(デブ)で(メガネ)で、精神病院から脱走したカタワが拡声器で口汚くわめいている、といった感じです。

どなたか差別発言な連中について教えてください。

A 回答 (18件中11~18件)

日本に住ませて貰いながら日本の事を悪しく言う在日朝鮮人達に「日本から出て行け」と言う事のどこが「差別」発言なのでしょうか?

自分達の事を悪く言う奴は皆「レイシスト」だし、当たり前の非難を「差別発言」、「文句を言うなら」日本から出て行けと言えば「排外主義者」。と良くもまぁ事実を歪曲してここまで嘘を言えるのでしょう。

「差別発言をしている在特会」と言う前提そのものが違っているのです。
    • 0
この回答へのお礼

在日韓国人はそれほど反日発言をしていますか?私の同級生にも在日がいましたが、とり立てて日本人批判はしていませんでした。

日本人でさえ日本の政治などに不満を持つ者はいます。そのような日本人たちは、どこに帰ればよいのでしょう。
ご回答ありがとうございました。

一方の「しばき隊」側も4人逮捕され、リーダーの苗字が清っていう日本人の苗字とは思えない人ですけど…

• 0
この回答へのお礼

清でも大久保でも全然かまわないと思います。逆に大久保なら許せる、と考える方が間違いです。

東根のさくらんぼは食いごろかな~

よく在特会が悪者報道されてますが、それに食いつく反対団体は在日団体で暴力組織ですよ?
どちらも同じでしょう。

ヤクザと蛇頭の戦いみたいなもんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

目クソ鼻クソだと、私も思っています。ただここは韓国ではなく日本ですから、無駄にののしるのも品がないと思う次第です。おおむね焼肉屋は在日が多いですが、日本人の味覚に貢献していると思いますよ。

山形県寒河江市と言えば 私の故郷ですが、あなたの偏見も相当なモンだと思うがね。

精神病院から脱走した云々なんて特にね。

あんた、十分予備軍だろ。
    • 0
この回答へのお礼

その一節を読むと不快になるでしょう?そういう事なんです。

「しばき隊」の○○○容疑者(46)って朝日新聞に書いてありますけど。

• 0
この回答へのお礼

しばき隊?初めてその名を知りました。在特会サイドがツバをかけて、しばき隊がメガネを払い落とす・・・

ブタ箱もタダではないのですから、ホテル代わりに使ってもらっては、必要な人が入れなくなります。

抗議していた連中は在日朝鮮人とサヨク。

なんでこっちの名前が出ないのかな?
この時点で明らかに偏向報道。なぜ朝鮮人の名前が出ないのかな?
    • 0
この回答へのお礼

どのような考え方の人をサヨクと呼んでおられるのかは存じませんが、ののしり歩く者が名を刺されるのは致し方ないように思います。

朝鮮はかつて日本だったのです。

朝鮮は日本であるべきで、日本は朝鮮であるべきなのです。祖国統一の日は近いのです。大日本帝国の名において、在特会のような祖国統一を阻む左翼勢力は弾圧せねばなりませんね。

彼らは、差別が趣味なので、そのうち、生活保護や無職、挙げ句の果てには、労働者階級まで差別し始めることでしょう。在特会が「労働者を許さない会」または「いわんやアルバイトは絶対に許さない会」となる日は近いのです。在特会のような職業差別主義者たちは弾圧せねばなりませんね。
    • 0
この回答へのお礼

在日外国人が日本国内で悪さをしているのはあるでしょうが、罪もない焼肉屋前で騒ぐより、罪深いパチンコ屋や、守銭奴・孫正義邸前でノロシを上げるのが筋だと思います。

>そのデモに抗議をしていた男4人も暴行の疑いで

こっちの逮捕された人間の名前が出てこない時点で
偏向報道丸出し。

時事通信・共同通信・朝日新聞・毎日新聞は売国奴の集まり。

因みにこの抗議してた奴って在日韓国朝鮮人と極左でしょ。
判り易過ぎる。
    • 0
この回答へのお礼

在日って理由だけで、ののしるのはどうでしょう。日本人の品位に関わるような気がします。目には目をでよろしいと思いますが、韓国国内で頻繁に起きている反日デモの仕返しを、焼肉屋に向けても虚しいだけです。

愛すべき焼肉屋周りでやるのではなく、100パーセントうさん臭い、パチンコ屋に集合するべきです。