プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 広末涼子さん(早稲田)と桜井翔(慶応義塾)についていくつか質問があります。

 1、何故、広末涼子は中退し、桜井翔は4年で卒業が出来たのか?。
 
 2、広末さんの初登校はすごい事になってましたが、その後、広末さん桜井さんもよく通学が出来ましたよね?。通学中にファンが群がって大変な事にならなかったんでしょうか?。

A 回答 (4件)

桜井翔はエレベーターなので回りもそれなりになれっこで、もともとの友達もいたので孤立することも無く卒業までこぎつけたのでは


(ファンクラブでの鉄の掟もあるみたいだし)

広末涼子の場合は、彼女のために作られたのではという一芸入学だったので、芸能人ってずるいというやっかみが強かったのでは、彼女自身プライドが高くて、友達も作れなかったようですし
    • good
    • 2

そもそも知名度が違いすぎるかと。



広末が歩いてると男女から注目の的だけど、桜井が歩いててもほとんど気付かれないでしょう。

仕事量の差が別れ目だったかと。
    • good
    • 1

広末さんは入学当初からめちゃくちゃ騒がれていましたよね。

しかも、単位認定が厳しい学科だったとか。なのに、広末さんかなり仕事こなしてたきがします。
桜井さんはそんなに騒がれていなかったような。慶応に行ってるいとこに聞いたら、別に目立たないし、周りもそんなに騒いでないから、普通な感じだったらしいです。単位がそんなに厳しくない学校だったら、そんなに授業出てなくても、4年で単位取れないこともないだろうし、桜井さんの場合、それなりに通っていたのではないでしょうか。
    • good
    • 0

詳しくはないのですが、確かジャニーズのファンはいろいろとルールがあって、


その中のひとつに「通学時に追っかけはしてはいけない」というようなのがあって、
みんなきちんとそれを守っているので混乱がないと聞いたことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!