アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

橋下氏の秘書である、奥下剛光、って何者ですか!?橋下氏の後援会長のムスコらしいですが!?水道橋博士のヤラセ疑惑を煽ったのも、彼らしいですが、彼の母親で、橋下氏の後援会長でもある、奥下素子、って人も、一体、何者なのでしょうか!?
http://gendai.net/news/view/107796

橋下氏を陰日向からバックアップしているという奥下親子の正体を教えてください。

A 回答 (2件)

大阪を変えるべき命をかけて橋下氏と闘っているご立派な方ですよ。

大阪の口にもできないような危険な所は、今までは仲良くするしか方法がなかったのですが
そこを橋下氏が斬りこんでいきました。大変な脅迫も受けております。
普通の人間にはできないことです。
その橋下氏をバックアップしていくだけでも大変なこと。

そして橋下氏になってから、大阪市のある種の行政がまともになっていきました。
これは今までの大阪市の行政の歴史から言っても、
前代未聞の本当に素晴らしいことです。
ノック氏だって怖くて怖くて全然改善できなかった。

色々ご批判はあるかもしれませんが、
橋下氏やその周りの方は本当に尽力されている。
小手先のことで非難されがちですがみなさん本当に頑張ってくれており感謝しています。

>奥下親子の正体を教えてください

あらゆる脅迫、おどし、に負けない立派な親子です。
これは本当ですよ。

この回答への補足

水道橋博士がヤラセをした、との怪情報を流した発信源が、橋下氏の秘書である彼らしいのですが。

• 0
この回答へのお礼

橋下氏を相当バックアップしているようですね。何やら、上に挙げた記事には「宮沢喜一元首相や麻生太郎副総理の運転手などを歴任」とだけありますが、自民党の臭いがプンプンします。

この親子は、一体どんな人たちなのでしょうか!?後援会長というぐらいだから、相当な資金的バックアップもしているんですよね!?

面白いなぁ・・あなたって・・

>この親子は、一体どんな人たちなのでしょうか!?後援会長というぐらいだから、相当な資金的バックアップもしているんですよね!?

いやいや、橋下氏は弁護士時代は年収がん億。
超貧乏のどん底から這い上がってきたんですよ・・頭一つで。
けれど、大阪を変えようと話を持ち出されて、やってやろうじゃないかってなって
弁護士の看板を下ろしたんですよね。

もっともっと稼げるのに、なにしてんだろ
てめーの財布をたっぷり稼いでいけばいいじゃん、
大阪の為ってお前、その大阪で赤貧の赤貧で育ったんだろ、
てめーの幸せだけ考えていけばいいじゃんって思った人沢山いましたよ。

なのに、彼の中にもある正義感で立ち上がったんですよね。
で、今の市長の年収なんて、ん億稼いだ彼にとったらすずめの涙でしょ
ある意味ボランティアですよ。それも脅されながらの命をかけたボランティア。

後援会長がどんだけ金があるか分からないけれど、
たいしたことないと思いましよ。
なにより大阪市民のほとんどが橋下氏を応援していて、
朝日の会社が彼の出生を卑怯にも暴露したことで、大阪市民はますます応援したくなった。
彼は生まれながらのお坊ちゃまじゃなくて、差別を受ける日陰側から育ってきたんですよね。

水道橋博士のヤラセ疑惑を煽ったかどうは、この水道博士の動向は彼の責任なんですから、静観してみていればいいんじゃないですかね。
誰かを攻撃したいとか、非難したいなら、やっぱり世間の弱者側から突っ張って出てきた人間より、生まれながらにして、甘い汁を吸い続けてきた側の特権のある人間にその手を向けたほうがいいのではないでしょうか。
橋下氏はいろんな批難を受けるけれど、稼げる人生を降りて、大阪市民の為に尽力を尽くしているのが事実。大阪市のアンダーグラウンドは本気で怖いからね・・なかなかできませんよ。

この回答への補足

小金稼ぎのコメンテーターとか言って、人を小馬鹿にする理由は分かりました。橋下氏が、どんなブッダかキリストか知りませんが、バックアップしている、奥下親子が何者なのかお願い致します。

• 0
この回答へのお礼

質問は、奥下親子が何者ですか、なのですが。

ボランティアだなんて恩着せがましいような気がします。そんな恩着せがましさには、全く誠実さを感じませんね。欲には、低次から高次のものまであるし、七つの大罪ていうのには、強欲の他にも、虚飾や傲慢なんてのもあるそうです。橋下氏が、金銭欲よりも権力欲を欲しようが、性欲猛々しかろうが、庶民の存じ上げることではないと思います。

繰り返しますが、質問は、奥下親子は何者ですか!?です。