プロが教えるわが家の防犯対策術!

日差しが気になる季節になってきました。
現在はUV効果のある乳液を使っています。
もしも存在するなら教えていただきたいの
ですが、
乳液・日焼止め・下地・ファンデーション、
全て入っている物ってあるのでしょうか。
(ファンデーションは薄つきで結構です。)

もしもあったら使ってみたいと思っています。

A 回答 (2件)

こんにちは。



>乳液・日焼止め・下地・ファンデーション、
全て入っている物ってあるのでしょうか。

私は面倒くさがりなので、こういうのしか使ってません(笑)
「UVティント乳液」というものになります。検索すると他にも結構ありますよ。

参考URL:http://www.polashop.net/shop/zoom_1377/
    • good
    • 0

こんにちは。


私が以前使っていたのはソニープラザで買ったマイクロカプセルファンデーションです。
プッシュ式のファンデーションで容器が透明なので中身が見えるんですが中身は丸いのがいっぱい入った感じのものです。そのまま出てくるわけではなく、出てくるときは普通のリキッドです。
カバー力もあったし結構良かったです。

日焼け止めは含まれていないのですがUVカットは入っています。

参考URL:http://www.beautyplanet.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!