dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生で学校に黒カラコンをしていこうと考えています。
学校につけていくので自然な感じのがいいんですが、
何ミリがベストだと思いますか。目安をおしえてほしいです。

A 回答 (2件)

瞳のサイズは人間そんなに極端な差はない



だからコンタクトも各メーカ2種類程度しかない

そもそも、カラコンなんぞするモンじゃない
    • good
    • 0

こんにちわ。



ご質問にお答えすると、現在14.0mm、14.2mm、14.5mm。3つのレンズ直径(DIA)が主流となっています。
デザインなどを考慮せずざっくりお答えすると、この3つの中ですと14.0mmが一番自然な感じに見えます。

なので、14.0mmかつ自然なデザインのレンズがいいのかな、と。
後は学生さんとの事でしたので、コスパに優れる1年装用のレンズがいいと思いますのでこれらを考慮するとジョイポップがお勧めです。
※使用期限が長い分、レンズケアは念入りに行なって下さい。

あとは14.2mm1ヶ月用のフェアリーナチュラルなんかもいいと思います。
http://www.fairy-republic.com/ext/fairy.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!