プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の求めている条件に合うMMORPGがあれば教えてください。

・アイテムドロップが楽しい事(ユニークアイテムや、通貨に換わる宝石などがドロップするなど)
・キャラの育成方針がある程度自由に定められ、各キャラのバランスがよいこと。
・装備品によりキャラの外見が変化すること。
・できればその変化は装備の強化によっても変化すること。(光ったり)

私はMU奇蹟の大地やREDSTONEなどをやっておりましたが、さすがに続けていくことに限界を感じたためほかのMMORPGを探しております。
パソコンはBF3やスカイリム、シムシティ等もできるスペックですのでスペックに上限は設けません。

このような条件のほかにも回答者様がお勧めの点、もしくはこの点が私の提示した条件に合わないけれどこのような点があって楽しめるなど何でもかまいませんので回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

んじゃArche AgeとかLegend of Seoulsとかでいいんじゃないですか?

βやまだサービス開始から間もないゲームですからレベルが合わなくて他のプレイヤーと楽しめないと言うこともないと思います。

つーか、MUのようにアクション性の低いゲームをやっていたなら何をやっても楽しいと思いますよ。
とりあえず今のゲームアカウントで試せる物を一通り試してみるくらいの事はしても良いと思います。
    • 0

なんといってもラグナロクオンラインです。

ユーザー数は国内MMOで常に上位。
運営会社は社会現象にもなっているパズドラと同じガンホーです。

攻城戦や、豊富なキャラクラー、職業。

間違いありません。
    • 0