アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカやカナダから輸入されている牧草は、発酵していると聞きました。
乾燥してるだけかと思ってたのですが。
輸入されてる牧草はどういった形で日本に入ってくるんですか?

あと、だいたいいくらくらいで輸入されてるんですか?

A 回答 (1件)

輸入牧草を購入しています。



>発酵していると聞きました。
醗酵すると熱が出てしまい家畜や動物に与える時、乾草でなくなってしまいます。(草同士がくっついてしまいます。ほぐれません)これは間違った情報です。サイレージのことかもしれません。

>輸入されてる牧草はどういった形で日本に入ってくるんですか?
たぶん一番多いのが四角に梱包されたものです。その他丸くベールされたもの。

>だいたいいくらくらいで輸入されてるんですか?
商社や飼料会社が輸入してますが、乾草にもグレードがあり千差万別です。私のところで購入している乾草は、k当たり55円~60円くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
発酵したものをサイレージと呼ぶんですね。

ネットでもどう調べていいかわからなかったので、助かりました。

お礼日時:2013/06/28 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!