アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Surface公式TwitterでSurface RTで艦これが動作することを確認したというツイートがありましたが、実際にやっている方いらっしゃいますか?PCでやるのと比べて速度的な事や(通信環境によって違うでしょうが)操作性など感想を教えて下さい。

A 回答 (2件)

艦これはブラウザゲームなので推奨ブラウザが動作すれば動きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/28 22:59

さきほど試してみましたが、基本のインターネットエクスプローラーで問題なくプレイできました。


特殊な設定なども必要ありません。

軽くプレイした範囲ではもたつきもなく、艦これサーバーの遅さが気になるくらいですねw

タッチパネルによる操作はきわめて快適です。
艦これは小さいチェックボックスもあるので、タッチペンがあるとなおよいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やはり遅さのネックはサーバー側ですか。
タッチパネルの操作も気になっていたので、参考になりました。
かなり購入に傾いています(笑)

お礼日時:2013/06/29 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!