プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしも、アナタが高級車を維持費も含めてプレゼント
してもらえるのなら、どんな高級車が欲しいですか?
出来れば、その車を欲しい理由も書いて頂けると
嬉しいです。

ちなみに僕が欲しい高級車は、ベンツ・Gクラスと
マクラーレンMP4です。

A 回答 (13件中1~10件)

静か~な車で、


車酔いとかほとんどない車がいいなと思います
あと排気ガスでないやつです。

車のるとしょっちゅう気分悪くなるし、騒音や振動で疲れます。
排気ガスも苦手です。
こんな車嫌いの私でも気持ちよくのれる車がいいです。

一般に普及しているような車にはないかも知れませんが・・

この回答への補足

レクサスLSとかは、どうですかね?
超静かで、振動など殆どありませんし、
乗り心地は世界最高クラスですよ。

補足日時:2013/06/30 14:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/03 21:44

こんにちは。




フォード社の『マスタング』

大好きだったアメリカのドラマ『ビバリーヒルズ青春白書』の
主人公ブランドンが乗っていた車だったのです。
劇中ではブランドンがアルバイトをして
クラシックのマスタングを買います。
父親が香港に単身赴任だったのですが、母親も付いて行きます。
両親がブランドンに迷惑を掛けたという事で
新車のマスタングをプレゼントします。
そのマスタングがカッコいいと思ったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります。マスタングはパンチの効いたカッコよさの中にも
気品がありますからね。同じアメ車スポーツでも、コルベットは
個性的過ぎる感もありますからね。
僕もマスタング結構好きです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/30 15:16

BRABUS CLS-B63-620です


5.5リッターV8ツインターボ (620PS/5500rpm) (102kgm / 2250~3750rpm)
ベースがBENZのCLSですから
http://www.brabus-japan.com/product/CompleteCLS. …

Aero3S T Rex

セカンドカー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個性的でこだわりのある車選びのセンスをしていますね。
特にセカンドカーは凄いセンスです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/30 15:10

>もしも、アナタが高級車を維持費も含めてプレゼント


してもらえるなら、どんな高級車が欲しいですか?

維持費も含めて面倒見てくれるなら「ブガッティ・ヴェイロン」です。

何せ、車両価格だけなら2億円程度ですが、年間維持費に2千万円から3千万円必要とされるモンスターカーですので、年間維持費だけでも庶民感覚では維持出来ない車だからです。

欲しい理由は、何といってもF1マシンより速いとされる400km/hを軽く超える最高速度と1,000Psを超えるエンジン出力のポテンシャルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でっでた~(笑) あっあのモンスターマシンですね。
デザインはイマイチな様な気もしますが、超絶スペック
を考えると確かにコレクションとしてはいいかも。
確か16気筒くらいありませんでした?(笑)
日本に出回る台数は5台程度ではなかったですか?
プレゼントすら出来ないかも知れませんね(笑)
回答をどうも。

お礼日時:2013/06/30 18:29

BMW M3クーペですね。



理由は、現在、日本で新車で買えるMT車の中で、一番大きなエンジンだからです(スーパーカー除く)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BMW M3クーペは確かにカッコイイですね。
僕はBMWならX5が欲しいです。
BMWはデザインで外れが少ないですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/30 21:47

国産ならセンチュリーかなぁ、、、



これと比べるとLSなんかヴィッツと大差ないですからねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋いとこ突きますね。
ちょっとデザインが古めかしいような気もしますが、
やっぱ国産サルーン唯一の12気筒エンジンは魅力的ですか。
正直、僕は断然LSが欲しいです(笑)

お礼日時:2013/06/30 21:43

高級車かどうかわかりませんが、smartですね



実際に世間一般では高級車と呼ばれる車に乗っていますが、必要に迫られて大きいサイズなので取り回しが大変です

Gクラスも、タダでくれると言われましたが特に魅了も感じないので丁重にお断りしました

一人だけで街中の移動用に、smartがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Gクラスも、タダでくれると言われましたが特に魅了も感じないので丁重にお断りしました」とありましたが、まっマジっすか?
僕も貴方のような事を言ってみたいです。正直、僕ならGクラスくれると言われたら、0.000001秒くらいで貰いますと言ってしまいますね(爆笑)
manbowglassサンは豊かさを既に味わった人なのですか?
欲しい車でsmartを選ぶセンスも達観すら感じます(笑)
センスに溢れた回答をどうもです。

お礼日時:2013/06/30 22:29

高級車って何かと考えると、SIVやスポーツカーは?ですから、無難なところではベンツのSクラスですね。


意外に維持費もかからないし、ヤーさんが乗るだけあって、丈夫で押し出しもきくし。
本当にいい車は、レクサスL600ですが、イメージ的にはベンツに負けますし。
でもまあ、管理職とは言え、サラリーマンとしては、ベンツのEクラスどまりです。

この回答への補足

予想外の回答だったので、予想外のベストアンサーにさせていただきます(笑)

補足日時:2013/07/11 17:59
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもです。
やはりベンツSクラスは王道ですよね(笑)
外したくなければ、無難な選択ですよね。納得です。
本当にいい車にレクサスを選ぶあたり、ブランド力だけに囚われない mityuera さんのセンスを感じます。
レクサスに注文を付けるなら、エクステリアのデザインを頑張ってほしいですね。

お礼日時:2013/07/01 19:32

センチュリーロイヤルの中でも「皇3」「皇5」ナンバーに


使われている特装車ですね。

9450万円(税込)らしいので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

センチュリーって意外に一般の方にも人気あるのですね。
しかし、9450万円(税込)はスゴイわ・・・・・
特装車って一般人の貴方様に要ります?(笑)
回答くれてありがとうございました。

お礼日時:2013/07/01 21:16

Iロールスコーニッシュ~バブル時代本体4100万!



IIアストンDB9

↑ともにもっと速いとか高価はある!→フェラーリやランボ~マイバッハやドロップヘッド他…

…が


成り上がりでは精神的に躊躇してしまう?

そんな近寄り難さが♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにロールスロイスはそれなりの社会的地位と品格もないとキツイかもしれませんね(笑)
アストンマーチンは優美で本当にいいですよね。私はDB7も大好きです。

お礼日時:2013/07/01 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!