アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめての質問です。

私(以下K)は今AB♀に思いを寄せています。最初はただの片想いだと思っていたんですが、ある時仲の良い♀友達からAB♀さんがKの事をすごい好きだと言っていたと聞きました。すごい嬉しかったのですが、社内恋愛になるので我慢していましたが、先日耐えきれずメアドを聞いてメールするようになりました。

ですが正直、メールもいまいち盛り上がらず(盛り上がるときもあるけど、こっちの質問をスルーしたり飛びます)、態度も、ホントに自分のこと好きなのかなぁ?って思うくらい感じません。

実際どう思っているんでしょうか。気になって夢にもでます。

血液型でどうこう判断したくはないんですが、多少違えど少なからず同じ考えの方がいるのではと思い質問しました。

真剣に悩んでます。。。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

はじめまして★


気まぐれAB型女子です(゜∀゜)笑

彼女さん情報がちょっと足りないので何とも言えないですが、AB型の女の人って感情がわかりにくいらしいですね。
私ゎ他の血液型の女の人より単純に出来てると思っているのですが…笑

基本的にドライな恋愛を求めるタイプなので、あまり干渉されると心閉ざします。
適度な距離感をとって相手してやってくださぃ★

話したいコトとか構って欲しいときゎ自分から行くと思います(´・ω・`)

また、人がいるときにゎあまり表にゎ出しませんが…結構好き嫌いがハッキリしてるので2人っきりのときにそこら辺ゎわかると思います。


それと、感情の起伏も激しいので 今さっき怒ってたのに…いきなり笑ってるとかも良くありますσ(^_^;)苦笑


一見ドライで気まぐれで扱いにくい女ですが、根気良く相手してあげると とても良きパートナーになってくれると思いますよ★
大事な人にゎ陰であなたを想って苦労しながらも一生懸命尽くすタイプだと思いますし、一度心を開けば一途に愛情を注いでくれる女性だと思います‼

時間ゎかかると思いますが、頑張って彼女の心を解きほぐしてあげてください★
    • good
    • 0

血液型なんて関係ないと思います。


現に、血液型で性格などを決めつける国もほとんどないですし、
血液型で性格が違うのは小さいころからの一種の洗脳みたいなものが原因…と聞いたことがあります。
実際 周りの人に、A型なのに大ざっぱな人やO型なのに几帳面な人もいますよね?
血液型なんて関係なしです!!!
    • good
    • 0

血液型で性格をはかることは あまり好みではありません。



傷つくことを言われたら冷静に考えます。
それが幾度も続くと冷めてゆきます。
きめつけて物事を言われることは好まないと思います。
    • good
    • 0

ABOはたくさんある血液型の中の一つにしか過ぎません。



血液型の種類は400種類あり、一卵性双生児以外で全て一致する人はいないそうです。

ABOと性格を絡めるのは、本当の血液型を知らないと言う事です。
    • good
    • 0

AB型の女の子です。




*友達大好き
*好きなものはとことん好き
*好きな人はめちゃくちゃ大切にする→でも自分が必要とされてないような態度されると離れる
*寂しがり屋
*基本めんどくさがり屋
*気分屋
*涙もろい
*怒ってる時は沈黙
*我慢して我慢して我慢して爆発
→でも暴れない 駄まって去る
*内心傷ついてるが平常心を装う
*結構変な所真面目で几帳面
*熱し易く冷め易い
*話飛ぶけど自分の内ではつながってる
*興味のない事には見向きもしない
*割と常識人
*1人が好き
*1人の時間が好き
*独りは寂しい
*親しい相手に対しドS
*一部にだけ神経質
*変人扱いされる
*話してる途中で話変わる
*大人数は嫌い
*争いごとは嫌いと言うよりめんどう
*予定のない日も好き
*負けず嫌い
*テンション常に高め←低いときはとことん低い


これがAB型ですw
参考になったら嬉しいです!
    • good
    • 0

得てして、社内の噂は結構、正確です。


♀友達の言う事は多分、正しいです。

なお、血液型に恋愛関連の因果関係は全くありません。
あれは、言葉の表と裏を読み替えているだけです。

それはそうと、思い切って食事にでも誘ったら?
    • good
    • 0

AB女です。


血液型で判断は賛否両論ですが、否を消していうなら、熱しにくい、のです。

熱しにくく、冷めにくい…
私ですが。
でも、キライになったらトコトン嫌いです。
参考になれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!