電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国朝鮮には、娘を嫁に出す際、妊娠出来る身体である証明として
      父親や兄弟や親戚・身内の者
などが娘を妊娠するまで犯し続け妊娠してお腹が大きくなったら嫁がせる
と云う風習慣わし?、が行われていましたがそれが過去形?なのか
現在進行形?なのか?教えて下さい。
また身ごもった子供は出産後、売られるそうですがそこら辺の事情はどうなっているのですか?
イギリスの科学者が韓国人のDNAを調べたところ近親相姦が延々と続いているとの調査結果を明らかにしましたが、韓国朝鮮ではその辺りはどうなっているのでしょうか?併せて教えて下さい。

A 回答 (5件)

「試し腹」の風習は前近代的であるとして日韓併合後に朝鮮総督府の手によって


禁止されましたが、残念ながら今なお根絶に至っておりません。

これはほんの一例ですが、韓国ではこうした事件が日常的に発生していると聞きます。

参考URL:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid …
    • good
    • 3

昔からの風習は、禁止されたから皆無になった…とは言い切れないでしょうね。

女性の地位は今でも低いでしょう。
    • good
    • 5

進行形というか現代には現代版の試し腹が行われているというのは事実でしょう。

日韓併合以降は四民平等なわけですから試し方が変わりますよね。つまり韓国女と彼女の親が主役の試し腹になります。種試し腹ですか。韓国女の日常茶飯事ですよ。
そうそう、整形するじゃないですか、幼女のうちから。
その親子関係の異常性、健全な倫理観の欠落。平気なんですよ。平気なんですよ、たいていのことが!恐ろしい事に、平気なんですよ。何が悪いか代々理解できない家柄が韓国の民族性なのです。反日教育の問題ではない。それ以前に試し腹なのです。幼女整形は反日教育とは無関係にするのです。日本人の命や貞節なんか無視ですよ、反日教育がなくてもです。
試し腹民族がなせる現代版ですよね。

しかし安倍さんは日本人と韓国人は同じ価値感を持つと発表しました。偏差値低いからか、安倍くん、韓国クラブにカモられてる頭の弱い中年男を見るようですよ。

臓器売買もアルニダ。食用から万能細胞研究用まで。
    • good
    • 4

試し腹は日韓併合にて禁止されています。


過去形ではありますが女性を卑下してる風潮は未だに残ってるようですね。
生まれた子供は人間としての扱いをほぼ受けられずに成人した者も少ないようです。

さて、
>ギリスの科学者が韓国人のDNAを調べたところ近親相姦が延々と続いているとの調査結果を明らかにしましたが

こちらの主な原因ですが中国に若い女性を貢いただめ、自分の祖母や母親などと
近親相姦を行った結果とも言われています。

こう書くと議論がずれてしまうかもしれませんが、この女性軽視の風潮のために
多くの慰安婦が朝鮮側から応募された要因ともなります。

ですから質問者さんの質問は慰安婦の経緯を探る上で重要な質問だと私は思います。
    • good
    • 2

近親相姦がDNA鑑定でどの様に判定されるのだろうか



それ非常に興味アリ
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!