アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さきほども質問しましたが、書き忘れました。

タイトルのとおりです。

どちらがより面白いですか?
(見どころが多いですか?)

落ち着いて眠れるのはどちらですか?
(ミラノは都会過ぎて、眠れない気がします)

今ならまだ、どちらに宿泊するか選べるので、教えてください!!!
(明日の午後2時まで)

A 回答 (2件)

見どころの多さではフィレンツェが勝つと思います。

ウフツィ、アカデミア美術館、ドゥーモなどなど。
ミラノのほうが都会です。でも都会だけに、ローマと似ているし、東京とも似ています。
都会が珍しいのでなければ、あまり目新しくはないと思います。ブランドものを買うなら断然ミラノですけれども、街歩きが楽しいのはフィレンツェです。

とはいえ、数よりも、これが見たい!というものがある街を選んだほうが満足できると思います。
一番見たいのが最後の晩餐であれば、ミラノ、という風に。


落ち着いて眠れるかどうかは、都市というより、ホテルの選び方によると思います。窓の外が賑やかだったらダメですし、壁が薄かったりしたらどんな静かなところに建っていても台無しですもんね。

フィレンツェは、駅の近く(バスターミナルもそば)に泊まったことがありますが、うるさいということはなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

今日の午後2時まで、うーんと悩みます。

お礼日時:2013/07/10 06:04

イタリアの周遊旅行をしたことがあります。


正直言って 安全性で選ぶべきです。
私は貧乏旅行だったせいもありますが、ホテルの廊下で(深夜まで)子供たちがサッカーをしていて眠れませんでした。
フィレンツェで道に迷い 非常に危険な目にあいました。
歴史が大好きなのでフィレンツェが良かったですが
ミラノは都会です。お金があればミラノが楽しいと思います。
すごく洗練されていると思いました。看板ひとつポスターひとつ なるほど、、と。

歴史が好きならフィレンツェを デザインに興味があればミラノを
宿泊は できるだけホテルのグレードをあげて安全第一に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今日の午後2時まで、うーんと悩みます。

お礼日時:2013/07/10 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!