プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉or東京で、プラスチック製の底鋲を扱っているお店をご存じであれば、教えてください。

ボストンバッグの底についている底鋲が壊れてしまいました。
材質はプラスチック(?)で、鞄の底の布地にワッシャーとねじで留めてあります。数は5カ所。ブランド物のバッグではありません。

そこで交換したいのですが、プラスチック製の底鋲を扱っているお店がわかりません。
自分が見つけた物は、金属製ばかりでプラスチック製の物を見つけられません。

自分は埼玉在住です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.yuzawaya.co.jp/information/tenpoannna …

ここに問い合わせてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレスのお店で部品を買ってきました。

ちなみに後から気がついたのですが東急ハンズでも底鋲這うっているみたいですね。
種類は同じような者でしたので、こっちでも良かったかなと思いました。
もし機会があれば参考にでもしてください。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/26 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!