幼稚園時代「何組」でしたか?

はじめまして、こんにちわ。
いきなりですけど、GLAYのTERUさんが
30歳までにやっておきたかった事ってなんでしょうか?
・・・変な質問でスイマセン;
もしよかったら、回答してやって下さい!お願いします。

でわでわ。

A 回答 (1件)

30歳までというわけではないと思うんですが....TERUさんが26歳か27歳の時に雑誌のインタビューで「5年後の自分とか想像できる?」と聞かれて「自分だけで作品を作ってみたいですね。

音楽でもアートでもいいんですけど、もっと俺個人を出せるようなものを。」と答えてらっしゃいました。「ソロデビューとか考えてる?」という質問がその後あったのですが、それは考えてらっしゃらないようでした。あとこれはTAKUROさんがおしゃっていたと思うのですが、アマチュアの頃はとにかく30歳まではGLAYとしてバンド活動を続けていくとおしゃっていたそうです。あとGLAYのみなさんは日本武道館でライブをするのが夢であり目標であったそうです。日本武道館のライブはGLAYのみなさんも今でも大事に思ってらっしゃると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんないい事言っているとは知りませんでした(笑)
詳しく回答していただいて、ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/26 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!