アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サラダのドレッシングが、いつの間にか和風たれから塩たれに変わってました。

個人的には和風たれの方が好きなので残念です。
なぜ変わったのでしょうか?

季節に合わせて、一時にさっぱりした塩たれを導入したのでしょうか?

ちなみに、ゴマたれは食べたことがないですが、甘そうなので好みではありません。

コールスロー復活であれば、嬉しかったのですが(笑)

以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

当該企業のお客様相談室に質問メールを投げるほうが、いいと思いますよ。

同様の意見が沢山来ているなら、復活の助けになるかもしれませんし。
    • 0

吉野家に問い合わせればすぐに解決する問題なので、まずは自分で問い合わせてみればどうですか?

この回答への補足

この疑問点は、その場でバイトさんに質問しました。

その結果、変わったという回答があり、なぜ変わったかの理由はわからず、その後は忙しい店員さんに悪いと思い、そのまま放置しました。

しかし、しばらくして不意に思い出し、質問した次第です。

もちろん、吉野家に問い合わせようかとも考えましたが、それほど重大な事ではありませんし、吉野家の関係者の方、もしくは、吉野家マニアのような方が回答していただければ有難いと思い、質問しました。

• 0