アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中では人気があるけど、自分は興味・関心のないものは何ですか?

A 回答 (26件中1~10件)

AKB、WBC、ワールドカップ予選と、言った所でしょうか?



余談ですが数年前、日韓ワールドカップの際、日本の予選突破が掛かった試合が
平日の日中に行われましたが、我が社では、異例の視聴OK宣言
(テレビを見ても良いけど、その分残業してとの交換条件付き)

私は興味もありませんでしたし、仕事も押していた為、見ませんでしたが
同じ部署(技術部)で残ったのは私ともう一人だけで、他の社員は
全員、試合の視聴に食堂に集まって視聴していました

ビデオが普通にある時代に、勤務時間中に試合を見たいと言う社員も社員だけど
それにOKを出す会社もどうかと思う・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>AKB、WBC、ワールドカップ予選と、言った所でしょうか?
AKBに関しましては私と同じです。
この質問をさせていただいた理由は、私がAKBに興味がなくそんな人はどのくらいいるのかと感じたためです。

お礼日時:2013/07/14 10:23

韓流って他の人が挙げてますよね?



…ま、いっか(^^;。

韓国の方が嫌いなのではなくて、「韓流って言っとけば何でも売れる」という日本側の売り方が大ッキライなのです!!
中身がない韓流というブームだけの商売は止めてください!!


あと「サザエさん」

↑何が面白いのか全く解らん!(#`皿´)
一般庶民の生活をアニメにされた所で一体どこを見ろと言うのか!?さらに家族関係ややこしすぎ!!初見ではサザエとカツオ、ワカメは親子だと普通おもうだろ!?カツオ、ワカメ、タラオは兄弟だとおもうだろ!?
ワケわからん!!

その前に放送してる「ちびまる子ちゃん」の方が1000億倍面白い!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も韓流には興味ありません。

お礼日時:2013/07/16 18:09

キティちゃん、リカちゃん人形



女の子はみんな好きだと思われても・・・。

つけ麺

何度かトライするが、どうでもいいなという感じ。

AKBやジャニーズはサブカルとしてなら認めるけど、芸能の本流となるとまるであり得ませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
年代は分りませんが、回答内容からしてdataplus様は女性ですね。

お礼日時:2013/07/15 18:40

・ドラマ


つけてて見る事は、あっても、その時だけw

・アイドル
世間一般的に、見るカワイー奴との、違いを感じないw騒ぐ気すら起きないw

・ゲームとも呼べない、ネットゲーム
単純な繰返し操作で、自分を課金ポイントに連れて行き、「行動」を買い「助け合い」なる、何も助かって無い「入金し合う」行為が理解出来ないw得る物(画像)に価値が有る気がしないw全員が「主人公」と言う駒の、3歳位でも出来そうな操作で「ゲーム会社の手伝い」をしているようにしか思えないw
「プレイヤー」は、ゲーム会社のスタッフに思えてならないwアレらを「ゲーム」とは認めないw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/15 11:08

追加


  
綾瀬はるか

私はあまり好きじゃない。
過大評価され過ぎな感じも嫌。

美輪明宏

共感できない。
この人、好きな人多いんだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/15 11:07

ワンピース



AKB48

韓国物の映画・ドラマ

スポーツ全般

歴史物の大河ドラマ

新世紀エヴァンゲリオン

東京スカイツリー

マクドナルドの1000円バーガー

スマホ

3ナンバーの大きい車
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/15 11:06

・アイドル



・下ネタ

・LINE

・オタクのアニメ・漫画

・ゲーム関係

は全く興味がありません。

というより、ついていけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アイドルはあまり興味ありませんが、ゲームはそこそこ興味があります。

お礼日時:2013/07/15 11:09

俺もAKB系です。



ハッキリ言って
「…………。」です。何枚も何十枚も何百枚も1人にCD買わせて「ミリオン突破!」とかマジふざけ過ぎ!!
あとLINEとか…。興味0じゃないけど、別にやらなくても生きていけそうなので。

あとグルコサミン、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸…。
栄養でもないのに騒ぎすぎ!!

テレビドラマ
昔はハマりまくったけど、今は見る気どころか出演者すら気にならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>俺もAKB系です。
AKBに関しましては私と同じです。
この質問をさせていただいた理由は、私がAKBに興味がなくそんな人はどのくらいいるのかと感じたためです。

ドラマもいまいち興味がわきません。

お礼日時:2013/07/15 11:11

芸能全般


 そもそもTV番組にもなんら興味は無い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/14 21:11

酒 下戸なのでまず飲まないので興味の持ちようが



スポーツ 運動音痴の私は大の運動嫌い、学生時代の辛さを思い出す。そして見て何が楽しいのかが理解できない(こちらは身近にスポーツ観戦をする人たちがいない事も関係してそう)

携帯電話 実は持ったことがない。普及し始めた頃(仕事で使おうと持ち始める方が多かったからか)首に縄付けられて何がいいの?と思ってしまったことが敗因かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/14 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!