アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8178058.html
↑を質問させて頂いた者です。

Q.そこで気になるのですが、
  みなさんは好きな人と何をしている時が1番幸せ、1番落ち着きますか?

私は触れているのが1番落ち着きます。
だから、1番密着できるハグが大好きなんです。
が、相手にとってはハグって微妙なのかなと不安に思いまして
質問させていただきます。

男性、女性問わず、
1番何をしたいと思うか教えてください。
※えっち以外でお願いします。

A 回答 (6件)

家内の膝枕で寝ている時ですね。

家内にとってはどうなのか知りません。(笑)
    • 0

Hだけです。

それだけです。

それ以外と言われるても・・・・やっぱりない。

でも、視点を変えるといろいろと出てきます。

自分の場合、そのHと女性の完全服従が行き着く願望です。(Hでの願望はイマラチオや嫌がる・羞恥プレイ)あくまでも願望です。

それに近づく行為、連想させる行為が一番好きなのかもしれません。

交際程度にもよるけど、初期なら手をつなぐ・組むだけでも興奮・満足です。

肩や腰に手を回すと一歩進んだ感覚。

ハグなんて、乳の感触を楽しめるかなりいやらしい楽しみでもある。
衝動を抑えきれず、さりげなく乳やお尻を揉んでしまってる。

でも、何ていうか、
本当の本当の本当に女を好きになると、そういうHな興味がなくなってしまう自分もいるのです。
不思議なことですが、そういう男も多いと思う。
でも、一人になると、いやらしい気持ちを思い出して、損したような後悔の気持ちでいっぱいにもなります。夜も寝られません。
好きな女、聖域の女をけがらわしい目で見たり、その行為をしたくなくなってしまうのです。でもキスはできます。。

この二つの矛盾した自分が思うことは、
やっぱりH。でもそれだけではなく、
女が無言で肩に寄り添ってくれること。そして抱き寄せること。かな?
(女が心身ともにすべてを委ねてくれてる、完全に服従してくれてる錯覚に陥ります。乳すら触れません。)
ありきたりですがそこに夕日や夜景、さざ波の音だけ聞きながら無言の時間をお互いの心の中で共有する。そんな恋には憧れています。
お互いの想いや将来の夢を言葉少なく語り合い、女がそれに同調してくれる。
そんなことにでもなったら、しばらくはSEXできなくなります。

ハグと違うのは、対等か服従か。乳の感触が自分の邪気を呼び起こす。語り合える環境にあるかどうか。などの違いがあります。
あとはそこにロックの焼酎グラスとかも準備したいです。
なにも夕暮れの海辺でなくても、居酒屋でも同様のひと時を過ごすことも可能です。

自分なりに分析してみると、夢、希望、哀愁、黄昏、願望、服従(お互いの崇拝が正しい)などのすべてのキーワードを集結したものを求めているようです。そこにはHだけがありません。
    • 0

えーと、もしかしてHはまだのカップルですか?

だったら、あなたの気持ちよくわかりますよ。
私は初彼氏とHになるのが、どうしてもそういう機運にならなくて、1年以上待たせてしまいました。
その頃は、ゴロゴロダラダラ、くっついているのが好きでしたね。
ハグとかキスもしないで、腕枕してもらって、他愛のない話をしてたり、そういえば、お腹に頭を乗せてウトウトまどろんだり。
どこか体がくっついていて、でも性的なことに発展しないというか、そういうのが「お気に入り」でした。

ずっとそういう関係でいたかった気持ちがあります。
でも、そうも言っておれなくなって、ある時にすることになったのですが、
今思えば、それからの私は「無邪気」でおれなくなった、変わって行ったと思います。

何がいい事かどうかは難しいのですが、Hしないでいるうちの「迷いのない無邪気さ」というものも尊いものではないかなと思います。

ただ、、、男性にはかなり「拷問」だったりするのかもね。

Hするようになったら、今度はHの後で、ゴロゴロダラダラ、他愛のない話というのが今度は安らぎになってきますよ。
    • 0

男性です。

僕はもちろんH大好きですが、恋愛初期でその子のことが好きで好きで
たまらない時期は公園のベンチでも自宅のソファでもいいですが、
肩抱いて引き寄せてホッペタをスリスリしたりとイチャイチャしているのが、
大好きです。 髪をなでたり軽くキスしたり。。。

大好きな時期だったらそのシチュエーションで何時間でも持つ自信
あります。

だってこういうのが成り立つ時期って付き合い始めだけですよ。
この時期を通り越すと惰性でHしていつか別れるみたいな。

なので、僕はそういう時期を大切にしたいんです。
    • 0

私もバグが一番好きです。

ホッとするというか、安心するというか…。
    • 0

したいならすればいいじゃん。

でも人によってはハグは嫌がる人もいるので注意してください。
    • 0