プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人は妊婦です。
前から食事をしたり
買い物に付き合ったりする程度の中でしたが、
突然、妊娠結婚の話しをされて仕方なく諦めたのですが、最近は良く会ったり、愚痴を聞いてます。
彼女の為なら何でもして上げたいのですが
自分でどうしたら良いのか、
どうして貰いたいのか、
解らなくなっています。
特に女性の方回答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

うかうかしてるうちに気づいたら寝取られてた?


間抜けで笑える。かわいそう。

で、彼女の為なら何でもして上げたいって言われても、
ただの不倫じゃないか。
女も女だと思うけど、次元が低すぎて・・・・

愚痴って旦那の愚痴?

旦那とうまくいってないのなら、腹の中の他人の子供とともに面倒を見ればいい。
そうじゃないのなら、
このまま姿を消してほしい。

無駄な質問にたいして、無駄な回答をしても何の意味もない。

どうせなら妊婦とやっちゃえば・・・・・犬みたいに。それで気が済むのなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
その通りだと思いました。
彼女の前から消えたいと思います。
新しく彼女探しでもします。

お礼日時:2013/07/17 08:02

女性です…が未婚です


妊婦さんは旦那様はいらっしゃるなら、あなたの事は友達程度ではないでしょうか?
好きになりなにかしてあげたい気持ちはわかりますが 妊婦さんで旦那様との間に産まれてくる子供がいるんですから これからも相談相手 妊婦さんは不安定ですから 聞いたりしてあげてもいいですが恋愛はだめ 旦那さん産まれてくる子供のみになって考えてくださいね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/17 08:04

無事に出産ができるように、神社に安産御守りを買いに行きましょう。


時間があるなら、毎日お参りをするのもいいですね。

赤ちゃんが産まれたらオムツをあげたら喜ばれますよ!お母さんによってメーカーにこだわりがあるので事前に聞いてあげてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/17 08:09

あなたは男性ですか?


それとも女性ですか?

その補足によって回答がまるで違います。



男性である場合、2人だけで会うのは止めたほうがいいでしょう。いらぬ誤解を第三者に与えますから。
適度な距離感を維持しつつ、愚痴に対しては傾聴すること。あえて、解決策を見出そうとせず、共感する事。間違っても否定ありきな受け答えをしてはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
変な誤解を招く事になるのは嫌なので、彼女の前から消えたいと思います。

お礼日時:2013/07/17 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています