アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいる時に妊娠発覚したら
皆さんだったらどーしますか。?

好きな人に言いますか?
好きな人両想いの場合です。

教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (7件)

遊ぶのもいいけど、避妊しないで行ったセックスに関してはやはり妊娠の可能性がある場合、その危険性が明確になるまでは他の男性を受け入れるべきではないと思います。

もし違う男性との妊娠を打ち明けられたらショックは計り知れないですよ。
一時的に納得されたとしても結婚生活の中で何かの折に蒸し返され、きっと破綻の道に突き進む事は確率的にも高いでしょう。
打ち明けて別れる覚悟をすべきです。
    • 0

妊娠してるなら言わないで

妊婦は精神不安定です
苦しめないで‼
    • 0

嫌われるかもしれない。

でも、隠し続ける事が出来るなら隠し続けたらと思いますが、それは難しいでしょ。ならば、話しをしてみる。あなたが好きな人の器も分かります。嫌な事は速く打ち明けましょ。打ち明けて、彼が許してくれたら器の大きな人でずーとついて行けばいいし、その逆で別れる事になっても今のあなたを理解してくれる人が必ずいますよ
    • 0

普通にドン引き。

• 0

両思いだけど付き合ってはないんですか?

だったら言う必要はないですよ!
彼氏なら言わないと駄目でしょうけど。でもどちらにしても好きな人の子じゃないんじゃ。。。言ったら嫌われますよね。。引きます。
    • 0

好きな人のとの妊娠であれば、こんな質問はしないと思いますから、あなたが二股かけたかレイプされたかで別の人との妊娠としてですが、どの道バレる事なんで、妊娠した経緯を話しした方が好きな人も一緒に悩んでくれると思います。

• 0
この回答へのお礼

話したほうがいいですよね。
嫌われるのが怖いんです。

好きな人の子?

• 0
この回答へのお礼

違います。