アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ、彼女とは付き合ってなく告白はしてましたが、10月のデートの時にエッチをしてしまい
妊娠させてしまいました。彼女には責任をとり結婚をしょうとはなしましたが、彼女はまだ、やりたいことなどが、あり中絶するすることになりました。
もちろん費用は、俺で持ちました。ただ手術の日は仕事で立ち会いできませんでしたが、
エコ、同意書、診断書はもらいました。費用を渡す時にプロポーズしました。彼女が今後の妊娠を心配してましたし、俺も彼女のことが愛してるので、
けど彼女は今は何も考えたくないといわれましたが、返事はいつでもいいと話したら彼女は
笑顔をみせてくれました。
手術から10日は過ぎました。
今でも誰にも会いたくないみたいです。
毎日メールはしてます。
彼女も来年は新しいこと、始めるみたいで忙しくなると話してます。
この先彼女と上手く付き合っていきたいのですが、まずは彼女の体が第一ですが、
彼女の考えてることが、わからなくて不安になり相談します。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

中絶してまで何を始めるんですかね。


女の人が中絶したいとおもうことってあるんですね。全然その女の人信用はできないとおもいますが。
    • good
    • 4

経験から、ずばり、いいますが、、



中絶した、方との、恋愛が、うまくいくケースを、見たことがありません。

もちろん、あなたは、彼女を思っているのでしょうが、

彼女は、おろした、、んですから、、

一応、、きついアドバイスですが、生まれた子供のことを考えて、

結婚してから、子供を授かる、、

その道を、彼女が、選びたい、、とも考えられますし、




でも、時がたてば、彼女は、あなたの、優しさに、また、つき合うことは、あるかもしれませんが、、
    • good
    • 2

他の男の子供の可能性はありませんか?


金を持っているのは貴方だから、貴方に打ち明けたという感じで。
貴方のことが一番であるならば、貴方との未来を考えるはずなんですけどねぇ……。
一応、気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

騙されていませんか?


あなたがとても心配です。
妊娠中絶ホントにしたのでしょうか。
その用紙は本物なのかな…。
病院にはついてお医者さんに話は聞いたのでしょうか?

とにかくあなたはお付き合いしてないのだから、彼女とは離れてみては?
彼女もやりたい事があるみたいだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A