アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内の川で、洗濯したり果物を冷やしたりできる綺麗な川はありますか?

そんな光景がみられる場所はあるのでしょうか?

昔は、冷蔵庫がなくて川や井戸で果物を冷やす光景もあったようですが、そういう場所あれば教えてください。

A 回答 (2件)

洗濯は今は環境汚染がなんたらかんたらでNGですけど、果物を冷やしたいなら秋川くらいになればできますよ。



奥多摩あたりなら、夏でも水が冷たいです。日原鍾乳洞の辺りなんて、とても東京都とは思えない秘境ですけど(車も対面走行できない)、あそこも立派な「東京都内」です。
あと、青ヶ島とかも東京都だけど、そういう意味ではないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい場所あるんですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2013/07/24 23:05

奥多摩や檜原村なんかにはあると思います。



http://hinohara-kankou.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2013/07/24 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!