アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽くて、長時間歩いても疲れないような女性用の靴があれば是非教えて下さい。
旅行用に一足、スニーカーかウォーキングシューズを、購入しようかなと考えています。

スニーカーは一足も持っていません。
コンバースのものはいくつか見てみましたが、結構重いかな…という印象です。

できれば、足慣らしをするために、普段の生活でも利用できるそこそこおしゃれなものが希望です。
ワンピースやミニスカートなどの洋服を着ることが多いので、そういう服にも対応できると嬉しいのですが…。
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

丸井の通販なら送料無料、サイズが合わなくて交換または返品送料も無料ですよ~


https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW522_c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

liliy_loveさま、2回も情報ありがとうございます~。
丸井の通販の靴って、返品送料とか無料なんですね。普段利用しないので知りませんでした。家でためし履きができるのは魅力ですね~。
こういう形の靴ってジャストサイズじゃないと、カポカポ脱げそうですが、取り外しできるストラップがついてるならその点も安心かな…。
在庫があるうちに、注文してみようかなと思います。
ありがとうございました♪

お礼日時:2013/07/23 16:07

ABCマートに、歩きやすくてファション性もある靴が色々ありますよ。

ぜひ見てみて下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先日、近くのABCマートへ行ってみたのですが、店舗面積が狭いせいか、あまり品数が無かったです(残念)
Webショップだと結構種類が豊富ですよねー。できればためし履きしたいんだけどなーと、悩み中です。。。

お礼日時:2013/07/22 13:04

こんにちわ



私は履きやすくてワンピースやミニスカでも合う靴としてムーンスター(昔で言えば月星って学校用運動靴や室内履きを作ってる会社)のカロリーウォークです。
旅行にも履いて行きますし、ハウステンボスの園内を長時間歩きまわってもそんなに疲れないし・・・
長崎の坂道も楽々でしたよ。
スニーカーだとワンピースには似合わないと思うのであまりお勧めしません。
私が愛用してるカロリーウォークはこちら
http://www.moonstar.co.jp/calorywalk-plus/shoesd …
可愛いですよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カロリーウォークのご紹介ありがとうございます。
うわー。可愛いですねー。
○○ウォークという商品名のシューズは、なんとなくおばさんっぽいイメージがありました。
近所で、取扱店がないか探してみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/22 13:02

私が昔から愛用している靴です。



「パンジー」という会社をご存じですか?
クッション性があり、軽く、履いていてとても気持ちがいいんです。
娘が仕事で靴をダメにし、疲れない靴がないかと相談され、パンジーの靴を買ってあげました。
大変気に入り、同じものを追加で3足も・・・^^;
一度サイトをご覧になり、だまされたと思って1足買ってみてください。
超おすすめですよ。

参考URL:http://www.pansy.co.jp/index.php
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パンジーという会社は知りませんでした。
同じものを3足って、相当気に入られたんですね♪
クッション性のある靴、魅力です。
URL拝見させて頂きまーす!

お礼日時:2013/07/22 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!