プロが教えるわが家の防犯対策術!

解約期間が電話で聞くたび違って、金額も違う回答で困ってます。
5回聞いても時期と、金額がまったく違って。こちらから録音してと言っても!?
録音してないし、返事は出来ない。もう腹が立ってこちらが録音しています。
以前BSと電波障害で文句を言ったら。3ヶ月無料にします。で、サブのE-モバイルにしてます。
もうすぐ2年解約期間。E-モバイルも2014年5月に一日3万パケット?30万パケット?
から、月に10ギガになるとの事。それなら使えないので。
ワイマックスはまだ一日での計算なので、auのワイハイに変えようと思ってます。
でもauショップではなく。大型店で聞いたんです。
auのワイマックスならワイハイ+3Gで、色々得点がありと大型店できいたんです。
auショップでは教えてくれない事も、auの得点も大型店で教えてもらいました。
それにしてもソフトバンクの対応にはあきれ返ってます。
ソフトバンクの電話で5回聞いて、0円~5千円以上と、期間もまったく違った答え。
ソフトバンクショップでも違う答え!?あきれかえってます。
他の人もかなり間違った事、言っていると思うのですが!?

A 回答 (5件)

契約日は何時? その日から 24ヶ月が 2年契約です。

何の契約? ホワイトプラン? イーモバイル? 端末の分割終了は 26ヶ月目ですよ。

質問文は長いですが 肝心の情報が書かれていません。 契約日の記載、それの無料解約期間は? だけで質問は事足ります。
    • 0

私も質問内容が理解出来ません。

理解出来ない質問ですので 回答もバラバラになるのだと思います。

携帯電話の契約で 2年契約は 24ヶ月です。 何に対しての契約か? 契約日などは全て契約書に書かれれいますので 契約書を読んで下さい。 その 24ヶ月目に解約手続きすれば解約金は必要ありません。 その解約手続き期間 確かソフトバンクは 2ヶ月間 他社は 1ヶ月間? その期間を逃すと自動更新で 新たに 24ヶ月待つ事となります。 

自分で契約した日を確認してから質問したら 正しい解答が付きます。
    • 0

>ソフトバンクのこと

ですから質問は一体何がどういう…?
契約の日付を書かずに更新月がいつかというのを聞いてるわけもないでしょうし。
    • 0

ソフトバンク、 イーモバイル、エーユーと3社の名前が出てますが

どの会社の事なんですか?
何が聞きたいの?

この回答への補足

元々ソフトバンクのワイハイ3Gのことです。

• 0

で、質問は?

そもそもWiMAXは1日単位だろうが通信量の上限はありませんし、いろいろ質問者さんの方が誤認してる可能性が高いと思うんですが。

この回答への補足

元はソフトバンク3Gの事で。サブメニューでE-モバイルがついていて、
ソフトバンクはBS電波との電波障害なのでフリーズばかりなのです。
ですから元はソフトバンクの3Gワイハイの、サブメニューのE-モバイルを使っていたのですが。
2年縛りが終わるので、いつの時期に解約したらイイのか?ソフトバンクに聞いていたのです。
それでソフトバンクに電話で解約時期を聞いたら、5回電話しても全然ちがう答えが返ってくるのです。
2年縛りの事を5回聞いて全然違う解約時期と、金額が違うのです。
ですから元はソフトバンクワイハイ3Gモバイルの事です。

• 0