アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のうちはあまり経済状況がよくありません。なので奨学金をかりて大学への進学を考えています。高校一年から早く進路を決めれる指定校推薦で大学に行こうという思いがあり、勉強をがんばり評定平均値が3年間で4.3のA段階をとることができました。また、高校一年からバイトをはじめ貯金が現在80万円あります。家賃はだしてもらえるがほかの生活費はバイトと貯金をきりくずしてやっていかなければならないため不安です。そこで立地のやすい神奈川大学の法学部自治行政学科か東京の立地の高い立正大学の経済学部かでまよっています。早く進路を決めてバイトをしてお金を少しでも貯めたいという思いがあるためどちらも学校にきている指定校推薦の枠から選びました。回答よろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

それぞれの大学、学部について自分でよく調べて、自分に合う方にしたらいいと思います。

中身も知らずに入学して興味のないことを勉強し続けるのは辛いですよ。
    • 0