アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I still love you.=私はまだあなたを愛している。
と言えば、「昔ほどではないけども、今もあなたを愛している。」という意味に取られませんか?

最初から今もあなたへの愛は変わらない。という表現でお勧めのものがあればお教え下さいませ。

A 回答 (4件)

My love for you still remains (the same).



♪ご提示の英文でも十分に伝わります。
    • good
    • 1

I love you from the first time i saw you.

    • good
    • 0

I love you ever .


I love you ever so much.
    • good
    • 0

stillも、そんなに悪くない。



"I loved you once, I love you still, I always have, I always will..."

http://www.searchquotes.com/quotation/I_loved_yo …
http://www.connectingsingles.com/ecard.aspx?c=13 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!