プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ
近すぎちゃってどうしようかわいくてどうしよう
○○○○○○○○だ~

ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ
近すぎちゃってどうしようかわいくてどうしよう
富士サファリパーク

の○○○○○○○○の部分が思い出せません

知っている方がいたら教えてください

A 回答 (2件)

串田さん本人は、サファリパークがオープンした当時に作ったロングバージョンのCMソングとして、No.1の回答者様のおっしゃる歌詞で紹介していらっしゃいますが、どうでしょう?





富士サファリパークのCMは、CMソングをバックに途中でセリフが入るバージョンもあった気がしますが、そういうのと記憶が混同しているという事はありませんか?

この回答への補足

仮にNo.1の歌詞が本当に昔からあったとしても、私は大昔に質問の歌詞のCMを確かに見た記憶があるのです。
セリフではなく、メロディがちゃんとあります!!!

補足日時:2013/07/27 11:22
    • good
    • 0

~ライオンだ


~ゾウなのだ
近すぎちゃって 〃 どうしよう
かわいくって どうしよう
~クマなのだ
~行きたくなって
富士~
(*歌詞全文記載は禁止事項なので省略しています)

この回答への補足

その歌詞は、比較的最近(10数年前)に改変されたものです。
私が質問しているのは、それより昔(30年くらい前)の歌詞です

補足日時:2013/07/26 20:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!