アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝起きてから、ふと思ったんです。
私の好きなものって、なんだろう・・・?(半分脳みそ寝ています)
いつもより、早く目が覚めました。
5時半です・・(アイスコーヒー飲みながら)

自問自答です(朝から何やってんだ?・・と思いながら)

こたえ・・出ました!

ん~。旦那!子供!ペットたち!・・この3つでした!順番はつけません、その時によって優先順位が変わるから・・。

嫌いなものって何だろう?

・・・うそ。暴力。むし。(虫)でした・・この3つ本当に嫌いです。

あなたの好きなもの3つ・・何ですか?

おまけで、嫌いなもの3つ何ですか?

お暇ならお答えください。たいした質問でなくて申し訳ありません<m(__)m>

あっ・・弁当(汗)

あとで・・質問してみようっと・・へへ(*^^)v

A 回答 (11件中11~11件)

面白い質問ですね。

なるほど。。。好きなものと嫌いなものですか…

好きなものは

子供、車、コーヒーですかね。

嫌いなものは仕事柄どうしてもこれですね。

事故、渋滞、故障。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。

真っ先に子供が、来ましたね!あと、車とコーヒーか・・男性ですか?
嫌いなものは、・・「車関係」ですね・・

お仕事は・・「車のセールスマン」?「サラリーマン」?「裁判官」?

事故、渋滞、故障は・・・どれも・・嫌ですねぇ(^_^;)

嫌いなもの・・もしかして、「2文字」で合わせてくれちゃいました?

あとで、プロフィール拝見します!やっぱ、男のかた・・でしょう??

「コーヒー」をお入れになったとこが、「素晴らしい!」と感じました。

男らしい・・感じが・・(勝手な想像です)

女性の方なら・・・申し訳ございません<m(__)m>

お付き合い下さり、ありがとうございました。

すぐに、回答ついちゃうと・・はまっちゃいます・・ねぇ(*^_^*)

お礼日時:2013/07/27 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!