プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脱会している人や最近登録した人が偽情報を書いているようですが
ニックネームsorara78「自分が結婚していたかどうか確かめる方法はありますか」
という質問を出したのですが内容は結婚していた相手が死んでいたり(複数)
巨額の株や金が動いたり
勝手に婚姻届けを出され散財された私の免許を使ってサラ金に行ったり
株の債務を借りたりしていたことを書いたり
行列の住田弁護士の偽物に結婚していた人が殺されたり
結婚していた相手の苗字を書いていたのに○○になっていたり
戸籍謄本で確かめられるという回答が二つ
珍回答も出ているようですね 確かめられません この人はすでに履歴を見ると脱会していました
手間がかかるという人が一人 この人はつい最近おしえてグーに登録したようです
私は狙われているんでしょうか?(質問)
事件は2002年ー2007年です 株というのはスクエア アトラス
少し見てみると2007年アトラスは急落したりストップ高になっているようです
これは私がアトラスの株を大量に持っていて
犯人たちが私の免許 携帯を使って
テレビで多額の債務を持っている発言 急落 落ちたところで売る ストップ高になる
という図式だったと思います
現在免許がまた無くなりました 大切にしまっていたのに
親が偽物かもしれません
あとニックネームはsorara78になっていますが 私が登録していた時はsorara_78でした
昔の質問が見れません

A 回答 (2件)

●私は狙われているんでしょうか?(質問)

○さあどうなんでしょうね?短期間に脱会する人は少なくないです。フリーなのでそういうものなのでしょう。

●確かめられません
○婚姻届が提出され受理されているならば間違いなく戸籍に記載されています。
 本籍地を移動した履歴がなく、婚姻歴もないなら法的には結婚していなかったのです。

●昔の質問が見れません
○ニックネームは変更できませんので「sorara_78」は別のIDで登録されていたものでしょう。

●親が偽物かもしれません
○早急に受診と治療をしてください。質問者さんは重度の精神疾患に罹患している可能性が高いです。
    • 0
この回答へのお礼

病院の電子カルテにこのことをスキャンしてもらっているのですが
私に何かあった場合警察は動くのでしょうか

●病院の電子カルテにこのことをスキャンしてもらっているのですが

○意味不明です。
 「このこと」とはなんのことでしょうか?
 電子カルテに記載なら話は分かりますがスキャンとは???
 病状の進行がみられます。早急に受診を。
    • 0