プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご閲覧ありがとうございます.
タロットにお詳しい方のみ、お願いしたいです.

彼の私への気持ちを、9カードスプレッドで見てみました.

1. 金5
2. 女帝(R)
3. 杯ナイト(R)

4. 杯クイーン(R)
5. 力(R)
6. 杯キング

7. 杯10(R)
8. 金キング(R)
9. 正義(R)

以上です.

彼とはお付き合いして1年なのですが、かなり長く付き合った彼女のいる方です.

彼からの束縛が激しく、お互いがお互いを信用できていなかった付き合いでした.
彼のことはまだ好きだし、毎日何かしら連絡はあるので、彼も離れがたいとは思っているようですが、
「最近すれ違っていてすごく嫌だから、ちゃんと話したいな」
って言ったのですが、職場の人と飲むしめんどくさいから嫌だと避けられました.
彼のことは好きですが、お互いを思いやれないこんな関係だし、もうやめようと、私は思っています.

ただ、彼の本音や気持ちが知りたく、質問させていただいております.

よろしくお願いします.

A 回答 (1件)

1:ペンタクルの5 もっとも表面的な部分。

上手く行ってないことに嫌気がさしている状態です。
2:女帝R 不安や不満を意味します。イライラして冷静になれない気持ちです。
3:カップのナイトR ネガティブな気持ちから全てを放り出してしまいたい気持ちです。

◆表層意識 上手く行っていない現状に対する不満。こんなめんどくさいなら別れていいやって思う気持ちです。

4:カップのクイーンR 中間意識です。気まぐれでワガママ。感情的・感傷的です。
5:力R 依存心。自分がどうしたいのかわからずやる気が持てない状態です。
6:カップのキング 自分の気持ちに素直でいたい。恋する男性。

◆中間意識 気まぐれでワガママ。女々しい。その根底には貴女への恋心が存在する。

7:カップの10R 深層意識です。未来に対する不安や悲観的な気持ちです。
8:ペンタクルのキングR 未来に希望が持てず、別れてしまいたいと思うような気持ちです。
9:正義R 一方通行、不正な関係。片思い。浮気している事ともとれますが、好きなのは自分だけっていうほうが当てはまる気がします。

◆深層意識 自分ばっかり好きで辛いんだからもう別れてしまいたいというような気持ちです。

彼からの束縛が激しいとの事ですが、自分が浮気している事も原因のひとつでしょう。
浮気をしている人間は相手も浮気をしているのではないかと疑います。
貴女は束縛を嫌がるし、自分を束縛してこない。
それは本当は好きではないからだという思考によりイライラ・別れたいという気持ちが強くなっています。

もう別れた方がいいと思いますよ。彼は自分のことしか考えていません。
別れたいと解釈しましたが、実際には「投げ出してしまいたい」というカードが多いです。
イライラして不満で、でもその現状を変える努力をするつもりはない(話し合いたくない)し、
さりとて本当に別れるのはイヤ!っていうところですね。
貴女がある日改心して全て自分の都合の良いようにやってくれないかなあ~?って思ってるんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

大変丁寧なご回答ありがとうございます.
とてもわかりやすく、状況に対し的を射ていて驚きました.
やばり別れるべきですね.
今まで何度も別れを決意したのですが、
彼の甘い言葉や引き止める態度にふらふらしていました.
だけど、こんな不毛な恋愛してるのももったいないですよね.

まだご覧になっていたら意見お願いしたいのですが…

お世話になっている占い師さんには、
出るカードから、素人の私が見ても、どう考えたってやめておいたほうがいいのに、
「お互いこんなに相手のことを好きで想っているんだから、無理に関係を終わりにしないほうがいい」
と、1年近く毎回言われ続けました.
私がどれだけ「関係をやめたい、背中を押して欲しい」と言ってもです.
とても信頼している占い師さんなのであまり疑いたくはないのですが、
ビジネス上、客の足を遠ざけないための技でもあるのでしょうか.