アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿東口のドンキホーテで麻雀牌って売ってますか?あと分かれば値段も教えてください(>人<;)

A 回答 (2件)

電話して店に聞くと、直ぐに答えが分かります。

まぁ、答えが分かるのはいつだって良いってなら、インターネットで聞くといいでしょうね。

新宿東口のドンキホーテに行ったことある人で、たまたま、麻雀牌の値段を知ってる人がいて、
その人が、この質問をみて、答えてあげてもいいかなって思えば、答えてくれます。

まぁ、値段は変わってるかもしれないし、その後、扱わなくなって在庫が無い可能性は十分にありますね。

後は、リアルタイムで店員の人が、情報提供してくれるのを待つのがいいかもしれませんね。

店長さんだったら、売上の為、情報載せてくれるかもしれませんね。

店員だったら・・・、てか、ドンキの店員やってるタイプの人って、このサイトを見ますかね???

まぁ、電話するのがめんどくさければ、気長に待っていればいいと思いますよ。

新宿店の電話番号はネットで30秒で探せましたが、電話するのめんどくさいですよね、僕もそう思うから電話はしてません。
    • 2

店にきけ!

こんなの店にきくだろ普通
    • 0