アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜のアンビリバボーを見てから急に体が重くなったり、右足にまるで枷がついたような?痛みがでました。湿布はって、今日になればひいていましたが。

体の不調ですよね?
不思議ではあるけれど、何だか心細くなって祖母からもらった水晶の手に付けるようなタイプ(ブレスレットかな)を付けたんですが、少しひりひりしました。

体の不調…ですよね?ね?…( ;∀;)

自分には害があっても構わないけれど、家族に何かあったらと思うとすごく不安です。
お祓いしようにも、っていう環境なので…。

A 回答 (4件)

映像の霊がというより、近くに居る霊がちょっと悪戯したかもしれません。

ほらね、霊って居るんだよって。

気にする必要は無いと思いますよ。それと、助けを求めている霊かもしれないので、私には無理ですから他をあたってくださいと強く念じましょう。

幽霊は全て悪霊でもないからね。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、それが納得いきました。
ありがとうございました

おそらく気のせいです。

きっと感受性が豊かなのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…よかったです。ありがとうございます

足が吊ったりする原因は、”脱水”です。

この暑い夏は、体に水分がたくさん必要です。塩分も夏はよけいに必要なようで。。いろいろ脱水対策が必要ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

脱水ですか…確かに水分とらなきゃですね;
ありがとうございます

昨日のアンビリバボーで放映されたのは、心霊写真と賞する二枚を除けば、過去に何度も放映されたものの焼き直しで新しいものはありません(なのでガッカリ)でした。

と言うことで、今回の放映順かは別として、今まで、特に放映しての怪異というのは聞きません。また、テレビの側でも、そういうことがあったのであれば、トラブルを避けるため、その映像は通常封印されて放映しないはずです(そういう例をいくつか聞いたことはあります)。

ですから、原因は別の所かと
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね;ありがとうございました