アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなりこんな問題が出ているから私も質問します。
基本的に私は過去東アジアを東欧から守ろうとした日本の考え方は間違っていないと思っています、
勿論殆ど資源のない日本がその地域からそれを手に入れようと思った事も疑う余地もありませんが。
明治時代日本が何とか文明国と進歩して来た過程で、イギリス、スペイン、ポルトガルなど、
かの国が世界中に植民地を作り資源を手に入れていることを知り、
まして同じモンゴリアンの中国へ東欧が手を伸ばして来ている事には不安より
反発を持った事のどこが悪いのでしょうか、
今現在考えれば、幾ら北方領土がどうのこうのと言ったってロシアに戦争を仕掛けたのは
今の北朝鮮みたいな気もします?(結果相手がほったらかした事が勝った事になったけれど?)
満州事変も半分胡散臭い??(自作自演?)
でもそれは置いておいても、
*一番大事な事は、それで東欧は中国から手を引いたという事、
そしてそれ以前に朝鮮を日本に併合して日本人として教育し、今でいうインフラを
日本国内以上にお金をつぎ込み整備したのです。
経緯は色々あったでしょうが、今になって中国も南北朝鮮も反日の度合いを強めています、
中国という大きな国は懐も広いのか、戦後残された日本人の子供を育ててくれた人がいて
残留孤児という形で帰ってこられた人もいますが、朝鮮にはそんな話は一人もいません、
皆殺されるか強姦されて売春婦にされたのでしょう、
日本がバブル絶世のころ、キーセンパーティとかに行く日本人を国辱だと思っていましたが
だからと言って朝鮮に日本人の父無子がいるという話は聞いたことがありません?
ライダイハンという言葉を聞きその意味を知り、ぞっとしました
何をしようと自分は悪くない、
相手から金をむしり取れるなら何でもする、
世界の全ての偉人は韓国人である・・・
こんな人種が地球上にあって良いと思いますか?
個人個人、向き合った相手が南北朝鮮人か確認して
(世界中で都合のよいように日本人のふりをします!)
雇うなら謄本を取る、ただ付き合うなら本名、郷里、親戚の話などをどんどんして
ぼろが出ないか確認する、と言ったことが必要だと思います。
日本人の皆さまの考えをお聞きします

A 回答 (4件)

引用「韓国人の遺伝子の特徴について」

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

umiushiakaiドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話
朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。

この記述は様々なサイトやブログ等で引用(コピー)されていますが、人類学者が分析したので間違いなさそうです。

結果、朝鮮人は異常な民族と言われているようで、我がヤマト民族はまともに彼らと付き合えない、と言うことでしょう。

先頃、静岡県?だったか、とある社長が在日従業員に通名をやめて本名を名乗ったらどうか、と言ったら、精神的苦痛を受けたとして訴えたそうです。

朝鮮人の誇りがあるなら本名を名乗ればいいことで、自ら誇りなど無いって認めてる。訴えが認められたら、社長は上告して欲しい。社長ガンバレ!

>(世界中で都合のよいように日本人のふりをします!)
雇うなら謄本を取る、ただ付き合うなら本名、郷里、親戚の話などをどんどんして
ぼろが出ないか確認する、と言ったことが必要だと思います。

マンセー、あっ失礼、あなたの意見にサンセーです。

かつて伊藤博文も言いました。朝鮮人とはまともに付き合うなと。

キーセンに売られたばあさんを、福島ミズホがNHKに持ち込み、朝日の植村記者の捏造記事や河野談話で我が国はとてつもなく国益を損なった真実を我々は黙って見過ごすわけにはいかない。

テキサス親父も怒ってます!

⇒ http://staff.texas-daddy.com/?month=201307

参考URL:http://staff.texas-daddy.com/?month=201307

この回答への補足

有難うございます、その話なども知っています、確かにそれで失った国益は凄いものでしょう、
それに値するほどかの国へお返ししようじゃありませんか!

• 0

”まして同じモンゴリアンの中国へ東欧が手を伸ばして来ている事には不安より

反発を持った事のどこが悪いのでしょうか”
    ↑
同じモンゴリアンだからではありません。
隣国だからです。
隣国に、列強の軍事基地が設営されたら、それは日本の安全保障上の
脅威になるからです。
欧米列強は、地球の裏側にまで侵出しましたが、それは彼らの目的が
利権だからです。
日本は、防衛のためだったので隣国だけだったのです。
戦後、マッカーサーも、あれは日本の自衛戦争であった、という
ことを米国議会で証言しています。

”ロシアに戦争を仕掛けたのは今の北朝鮮みたいな気もします”
    ↑
北朝鮮はないでしょう。
日本は日露戦争で勝利しています。
そもそも、日本とロシアの間には不可侵条約が締結されており、
それを一方的に破ったのがロシアです。

”一番大事な事は、それで東欧は中国から手を引いたという事”
     ↑
毛沢東は、日本は謝ることはない。日本が蒋介石を追い出して
くれたので我が共産党が
中国を支配出来たのだ、と述べています。

”朝鮮を日本に併合して日本人として教育し、今でいうインフラを
日本国内以上にお金をつぎ込み整備したのです。”
    ↑
併合は朝鮮から依頼されて行ったものです。
これは、ロシアに対する防波堤として朝鮮を利用する為です。
日清日露戦争も朝鮮を巡る戦いでした。
朝鮮は日本防衛の要なのです。
戦後、米国は、社会主義に対する防波堤として利用するために
日本を援助しましたが、これと同じ図式です。

”何をしようと自分は悪くない、
相手から金をむしり取れるなら何でもする、
世界の全ての偉人は韓国人である・・・”
    ↑
これは李朝の過酷な政治の結果であると言われています。
日本が甘やかしたのも一因ではないかな、と私は思っています。
    • 0

日本が戦争に踏み切った最大の理由は、フィリピンからインド洋の海上封鎖が行われたことです。

なんせ、フィリピン海峡をアメリカ軍、インド洋をイギリス軍に押さえられました。
元々このルートは日本海軍がわざわざ地中海のドイツ軍を叩きに行ってたこともあり、日本海軍が護ってきていたルートですが、連合から見放されて、ここを押さえられました。
なぜそうなったかですが、第一次世界大戦で、日本はロシア・ドイツ・中国と連戦連勝。
連合から太平洋の統治を任された一大強国になりました。
しかし、実質の直轄地自体は大した規模ではありませんでした。
日本の方針はフランチャイズでした。
その国の反政府組織の軍事訓練を請負、脆弱な政府を倒して独立させ、日本への朝貢させる封冊支配を望んだのです。
戦後のベトナム、インドネシア、マレーシア、カンボジア、タイ、ミャンマー、インドなどはみなそうです。
インド以外では、日本軍人数名が最上級の勲章を授与されています。
ベトナムでは日本軍人が帰還せず、ベトナムに気化して米軍と戦い、ホーチミン政権を樹立させました。
カンボジアのポルポト派も、一時期はクメール王国を復活させたほどです。
この優秀なサバイバル技術は日本陸軍仕込なんです。
東南アジア、南アジアのほとんどが中国の朝貢国でした。
それが第一次世界大戦時で、欧米の殖民地になり、中国割譲を目の前にして、日本においしいところを持っていかれたことへの逆恨みです。

※おいしいところ
中国東北部のアヘンの権益

ちなみに、日本人がなぜ朝鮮に住まなかったか?
それは不衛生だったからです。
朝鮮人は、日本に併合されるまで、ソウル市内であっても、民衆は家の真ん中にトイレがあり、そこで尿で洗面していました。
外には汚水の水路があり、そこで人々は服を洗っていました。
正に犬畜生以下の極貧生活です。
まともにドラマでは再現し得ない、放送禁止になってしまうような世界一不潔な民族だったからです。

参考まで
http://peachy.xii.jp/korea/korea2.html
    • 0

私は韓国で数年間生活したことがあります。
渡航前後を含めて通算10年以上、沢山の韓国人と付き合ってます。
今も、出張などで韓国に時々行くし、電話などでもコンタクトはあります。

そんな経験をした私が断言できます。

韓国人はゴミです、クソです
他の海外の人とも仕事上で付き合ってますが、中国人には他国の人に見せる情報の80%しか見せない
韓国人には中国人に見せる情報の30%しか見せません。
中国人は真似をするだけ
韓国人は自分のアイデアだとなりすます

この回答への補足

有難う御座います、かなり複雑な数字で?理解しづらい処もありますが、聞いた話でホンダが韓国とベトナム(だったかな?)
へ、技術提供した時にベトナムは「有難う御座いましたおかげで同じ様な製品が出来るようになったので見に来て下さい」
これに対し南朝鮮は
「同じ様な物が作られるようになったからもう来なくていい!」
だって?要はその程度の脳味噌しか持っていない種族だという事だ、ご近所だと言っても恥ずかしい?

• 0