アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VIA HD Audio Deckというソフトがマザボに付いていて、これでサウンドの設定をするのですが、
通常スピーカー音量50の時にイヤホンをさすとスピーカーがミュートになりイヤホンから音量50のまま聞こえてうるさくて不便なので、スピーカーとイヤホンの音量を別々に設定したいのですが どうしたら良いでしょうか イヤホンをさしたらスピーカーがミュートになる設定でそれぞれ別々に音量を設定したいです

A 回答 (1件)

こんにちは。

あ、それわたしも以前に同じことで悩んでた記憶があります。

で、結局HDオーディオ設定では個別の音量設定ができないことがわかり(今はサウンドカードを使用していますのでできますが)、ヘッドホンをUSBタイプの音量調節付きのものに買い換えて対処しました。

オンボードの内蔵サラウンドでの個別音量設定機能は、Z88のマザボでもなかった記憶があります。
・・・もしできるのなら私も知りたいところですけど(笑)
    • 0
この回答へのお礼

やはり無理なんですね ありがとうございました m(_ _)m