プロが教えるわが家の防犯対策術!

5/26放送の「明日があるさ」で、まっちゃんはどこで
登場しましたでしょうか?
最初の方を見逃したので、最初にでたのかなぁと思いつつ、
家族の者に聞いても、みんないつ出たか分からない状態で、
気になってます(^-^;)

どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

松ちゃんは最初の方にマンションを出てきた


浜ちゃんとからんでましたよ。

犬を散歩してる途中に浜チャンが住んでる
マンションの階段に松ちゃんの犬が糞をしてしまい
片づけないで帰ろうとしてる松ちゃんにからむって
感じの設定のようでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり最初の方で登場してたんですね。
野球が延長していて、9:30からというのは分かってたのに、
うっかりしていたので・・・。
内容まで教えていただいてとってもすっきりしました(^-^)
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/05/28 00:27

最初のほうに犬の散歩をしていたと思うのですが・・・??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いご回答ありがとうございました。
おかげですっきりしました(^-^)。家族にも教えようと思います。
本当にありがとうございました。
やっぱり最初から見てないとダメですね・・・(^-^;)

お礼日時:2001/05/28 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!