プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬の散歩してると、家の前に立ってじっと見てくる男の人がいます。挨拶するとびくってして家のものとか触ってごまかします。今日もじっと見てました。こういう人って普通にいますか?

A 回答 (3件)

家の近所にも年配の女性ですが、います。

無言で見てるのは恐らく、他の誰かが犬を散歩させていて糞を持ち帰らずにいたのを犬を散歩させている人を誰彼構わずに監視しているのだと思いますから気にしなくても大丈夫だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/08/26 19:49

家の前にオシッコされないか心配なのかもね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!!

お礼日時:2020/08/26 19:49

います....貴方の容姿が好みとか向こうも何か言いづらい迷惑を感じているとかでは??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこにでもいるんですね、、
少しほっとしました。
迷惑を感じるほどの近所ではないんですよね。だからそういうことではないとおもうのですが、、

お礼日時:2020/08/26 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!