プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雨が結構強い日に犬の散歩行ってますか?

A 回答 (6件)

トイレが室外なので行きます。


外に出てすぐ用を足すので、大雨の日は散歩1分です。
    • good
    • 0

小雨でも雨が降ってたら行きません。


前日雨が降ってて水たまりができてたりしても行きません。

うちの子は、トイレは室内ですし。
    • good
    • 1

基本的にトイレは散歩中なので、風だろうが雨だろうが


散歩へは行きます

散歩は大好きなのでどんな雨だろうが
喜んで行くのですが、大きな風の音や雷が鳴っていると
もう、動こうとしません

そんな時は、必要最低限のトイレ散歩となります
    • good
    • 1

わんこがご機嫌な時は傘さして行ってます。


わんこがこの雨は嫌だー!って時は地面に降りた瞬間にまた飛びついて来ますw
    • good
    • 1

外でしかトイレしないのでちょっとくらいの台風とかでも行きます。

    • good
    • 2

傘差して行っています。


トイレはどうしてもしないと、犬は雨の散歩喜んでいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A