プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
最近運動部を引退したばかりで真っ黒なんですよ!!
地黒ということもあり、腕は黒人みたいです笑
今は肌ラボさんの「白潤」を使っていて、顔はワントーン白くなり、
少しだけ腕にもつけているのですが腕には全く効果がありませんでした・・・

この夏は絶対に可愛くなろうとダイエットからスキンケアまでめっちゃ頑張っているんですが
黒いと可愛い白いフリルのついたスカートとかが着れなくてすごい
ショックなんですよ・・・
今すぐに白くとは言いませんがなるべく早く元の白さに近づくには
どのような食べ物やどのような生活習慣を身につければよいでしょうか??

わがままですいませんが
学生なのであまりお金がかからないものだとものすごく嬉しいです!!

A 回答 (1件)

美白化粧水自分で作ることできますよ。


私は自分の結婚式の時使い続けて白くなりました。

材料はシルクパウダー5g 
薬局などで売っている精製水 200cc
専用鍋 100円均一などで片手鍋を

水を沸騰させ火を止めてシルクパウダーを溶かします。
そのまま冷まして出来上がり。
密閉容器などに移して冷蔵庫で保存。
使用期限3日以内 

精製水1本で作るにはシルクパウダー15gです
が、、作って長期保存すると獣臭いんです(^_^;)
このにおいに耐えられないため面倒ですがちょこちょこ
作ることをお勧めします。

使い方としては、医療用コットン 10cm×20cm 2,3枚
を化粧水に漬けこんである程度絞り、数枚に裂き顔や腕に貼ります。
5~10分貼ってパックします。 状況によっては洗ってもOKです。
これで私の場合1か月で2トーンあがりました。

アレルギーなどがあると怖いので。100円均一などで洗顔用眉玉
が売っていますのでそちらで問題ないかテストしてみましょう。
シルクパウダーはネット通販で手に入ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!