アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福士加代子、「貧血のような状態」、で銅メダル。
木崎良子、「………」、マイペースで走ってゴールしたら4番目。
野口みずき、「軽い熱中症か、医療機関に行かずホテルで休養」、で棄権。
福士は万歳の範囲内も、木崎どうでもええけど、それにしても野口はモスクワくんだりまで何しに行ったの?
ええ加減にせえよ、と思いましたが、どうでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

仕方ないんでないかい?



マラソンは万全の体調でないとメダル常連の選手でさえ結果を出せない種目のようですから。

とにかく頑張った選手には「お疲れ様」と言ってあげたいです。
棄権してしまった選手にも「次頑張ってね」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/12 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!