プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日曜日の昼下がりは、
・・・のあとに浮かぶ言葉を教えて下さい。

A 回答 (9件)

カルピス飲んで、お昼寝・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりお昼寝がいいですね。
カルピスもいいけど、お茶菓子も付けたいです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/13 19:13

 こんばんは。


 アイスティー飲みながら和菓子を食べて、ボーっとします。
 そして、ウトウト・・・
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、この時間にアイスティーと甘いものを食べるのが好きです。
ウトウトも、最高ですよね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/14 19:04

「憂鬱」です。



ネガティブな事しか思いつきませんが、今現在、仕事が上手く行かなくて困っております。
特に今のように、仕事が上手く行かず、後から入ってきた社員の方が上手くできるという状態との時は特に「明日から仕事か…」と思ってしまいます。

ただし、仕事を有休以外で休んだことは今までに一度もありませんし、有休自体も殆ど使っておりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜日の昼下がりは、確かに憂鬱になることも多いのではないでしょうかね。
「明日から仕事か…」という気持ちは、笑点やサザエさんよりも早くから始まる人も多そうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/13 19:20

フランス料理店でランチです。


土曜は引きこもりデー、日曜はお出かけデーで、ランチ、美術館コースです。
都内のミシュランの星付きフレンチはだいたい制覇しました。ミシュランの廉価版のボンヌ・プティット・ターブルも参考にします。パリ万博の1900年以来の歴史を持つミシュランの評価を信仰しているのです。以前は海外の星付き店に出掛けていましたが、ミシュランが日本に上陸して本当に嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜日の昼下がりは、ちょっと遅目にフランス料理店でランチ・・・素敵ですね~
土曜に引きこもっている分、日曜日はそれこそフルコースで満喫ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/13 19:18

日曜日の昼サガリは食べません



サガリは夜にビール飲みながら焼肉です

ぐびぐび・・・ぷはぁ・・・むしゃむしゃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やっぱり「夜サガリ」でないといけませんか(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/13 19:16

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



『ジェネレーション天国』という番組で50歳~60歳のバナナ世代と呼ばれる
年代で涼を求める為に昼寝するってありました。
私は30歳~40歳のキウイ世代ですが私も昼寝します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ジェネレーション天国」という番組は知りませんでした。
日曜にやりたいことはいろいろありますけど、まずは昼寝からですね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/13 19:15

極めて稀ではあるが


以下URLのものが、歌いたくなるのだ
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ka/bakabon/ga …

「歌わないと、○○なのだ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この歌は知りませんでしたが、バカボンのパパも昼下がりに憂鬱になるものなんですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/13 19:12

こんばんは



日曜日の昼下がりは

ウキウキするぜい(^O^)

晴れた日にゃバイクでかっ飛ばすぜい
(林道、河川敷、MXコース;ON・OFFサーキット)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウキウキしますか、いいですね~(笑)
バイクでかっ飛ばしたら、普段のストレスもすっ飛びそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/13 19:10

TBS『噂の東京マガジン』。


「やってTRY」というコーナーでは、若い女性達が信じられないような料理を作ります。「噂の現場」では、東京だけでなく各地の町で起きている問題を取材に行きます。H市の生ゴミリサイクル場から、強烈な悪臭が近隣に流れて閉鎖になるとか、S市の古新聞紙を回収して古紙業者に売る人がいるとか、興味深い内容です。出演者は全員中高年ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も毎週楽しみに観ています。
出演者も、若くないところがいいです(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/13 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!