アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、私はOSがWin7で、Internet Explorerでインターネットを行っています。

実は、Internet Explorerの最上段バー上にカーソルを置いて、Altキーを押すと、
上段に「File」「Edit」「View」等のメニューが出てきます。

ここをいじっていたら、警告等の表示が全て英語で出るようになってしまいました!

その上、Gmailに写真を添付できなくなったりと不調が起こり始めています。

Gmailの不調と関係があるかは別として、警告等を日本語で表示するためには、どのようなオペレーションを行えばよろしいでしょうか?

「File」「Edit」「View」等メニューから、どのように操作すればよいでしょうか?

どなたか、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

既にNo.1様が回答されてます。



>若し、IE8 or IE 10 でしたら、其れに合わせるのは当然です。
junta112様の場合はIE 10を使用しているので(Internet Explorer 10 ja-JP Language Pack)
をインストールすれば改善されますよ。

先ずは使用されているパソコン(Win7)が32 ビット版か 64 ビット版かを確認する必要があります。
確認方法。
http://support.microsoft.com/kb/958406/ja

32/64ビットの確認ができましたら、下記URLよりダウンロード~インストールしてください。
http://www.microsoft.com/en-us/download/details. …

「Download」を押下し、目的に合った物をダウンロードしてください。

「32 ビット版」の場合は ⇒ IE10-Windows6.1-LanguagePack-x86-ja-jp.msu
「64 ビット版」の場合は ⇒ IE10-Windows6.1-LanguagePack-x64-ja-jp.msu

下にスクロールし、目的の物を見つけたら左のチェックボックスにチェックを入れ⇒「Next」
ダウンロードが始まるので、ダウンロードが終了したらファイルをダブルクリックしてインストールしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い、一発で解決しました!

No.1様もありがとうございました。

pyon2100様の方が、解説が初心者向きで分かりやすかったので、
こちらにベスアンを決定させていただきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/16 18:06

画像貼り付けますが当方のは正常です(IE9)


画像の表示(ViewのV)エンコード(D)で試せばどうですか
当方のは(UTF-8)

>最上段バー上にカーソルを置いて、Altキーを押すと、
>上段に「File」「Edit」「View」等のメニューが出てきます。

ヘルプでIEバージョンが判り、何もない所で右クリックしメニューバーに
チェックで表示されます(メニューが出てきます。)
「Win7の警告文が全て英語になってしまい」の回答画像2

この回答への補足

丁寧なご説明、ありがとうございます。

感謝しています。

しかし、言われたとおりのオペレーションを実行したのですが、どうしても英語表示が修正されません。

やはり、IE10をインストールし直すしかないのかなあ・・・(泣)

補足日時:2013/08/16 01:51
    • good
    • 0

IE9使ってるとして、


多分、IE9用の言語パック(Internet Explorer 9 ja-JP Language Pack)が削除 or 破損した可能性が考えられます。
新規にインスト~ルしましょう、
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
32 or 64 御間違え無き様に。

若し、IE8 or IE 10 でしたら、其れに合わせるのは当然です。
※此れからは、必ずバ~ジョン名書いてね。
参考:http://support.microsoft.com/kb/2510204/ja
※添付画像が削除されました。

この回答への補足

ご回答、ありがとうございます。

(1) IEのバージョンはどのようにして調べればいいのでしょうか?
IEは、ショートカットしか見当たらないので、プロパティ見てもバージョンが書いてないんです(泣)

(2) インストールし直さなくても操作で何とかできるのではないでしょうか?
例えば、IEの最上段バーから「ツール」→「・・・」→「・・・」みたいな感じで教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

補足日時:2013/08/16 00:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

すぐに分かりました、IE10でした。

つまり、私のパソコンは、Win7のIE10となります。

お礼日時:2013/08/16 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!