プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お出かけした際に見かけた車で、写真の真ん中に停車中の車です。
画像が小さいので見難いかもしれないですけど。
前から2台目の車です。
3台目の軽自動車より、小さいボディでナンバーは軽じゃないです。

漫画シティハンターの主人公の愛車にも似ている気がします。

この車のメーカーと名前わかる方いましたら教えてください。
あとATもあるかどうか。
よろしくおねがいします。車の知識0なので詳しく知りたいです。

「車の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (6件)

同車の画像あったのでこちら


http://www.flexnet.co.jp/detail/kw/%E3%83%9F%E3% …

同タイプのATもありました。
http://www.flexnet.co.jp/detail/kn/2366580496/

あとモーリスのミニ、クーパー仕様と書きましたが、モーリスは希少かつ高額なので、ローバーミニの方かもしれません。

外観だけではクーパーかどうか判別出来ないですが、「ミニ」という車名は間違いないです。
※車のグレード以外にアニバーサリー(〇周年記念)モデル、〇〇仕様モデル等、種類が多いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/16 07:22

あまり詳しくないけどミニの1000か1300のどちらかでしょう、又ATモデルも有るはずですが私は見たことはないです、ハンドルも右と左が有り左の1000は実際に少しですが乗ったことも有ります。



今の国産と比べたら何も無いくらい簡素な車本来の姿が楽しめますから好きな車種の一つですが多少乗り手にも知識が必要だと思います、もしくはきちんとメンテナンスをする人でないと国産みたいに乗りっぱなしでは維持できないですよ。
欲しいのでしたら色々と探してきちんとメンテナンスされていたもので正規のディーラーなどに有る物にした方が良いと思います(あの車は見た目では年式が解らないくらい設計自体は古いです)国産みたいにころころと変わってないですから・・・

私が知識として知っていることと思っていることはこの程度、後国産との違いも知っていますがオーナーに成れば嫌でも知るでしょうし私も過去の事でうろ覚えですから書きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました

お礼日時:2013/08/16 07:21

モーリス ミニですね。



屋根が白いのはクーパー風(ミニのスポーツタイプ)に塗っているのだと思います。

シティーハンターに登場したのは、赤いミニクーパーですね。

ATの設定はあるようですが、先程、国内中古でざっと見た限りで1台ありました。

ただ、ミニバンタイプのミニですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/16 07:20

  写真のはミニです。

ミニクーパは中央からマフラーが出てます。画像では中央では無いのでミニです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニはミニクーパーより小さいのですか?

ご返事ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 22:00

ミニクーパーかな?



参考URL:http://www.mini.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります、ありがとうございました。
車って値段高いですね。
小さいから安いのかと思ってたんですけど・・・

お礼日時:2013/08/15 22:00

イギリスの、モーリス・ミニですね。


グレードは、改造車も多く解りません。昔のイギリスの大衆車です。
今も新型になって、一回り大きくなったのを売ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。

外車ですか。

お礼日時:2013/08/15 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!