プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローリングストーンズの
誰でも知っていそうな
有名な曲を教えてください。

A 回答 (6件)

代表的なストーンズの曲といえば



やはり ♪TELL ME
     ♪PAINT IT BLACK
     ♪(I CANT GET NO)SATISFACTION
ですが

私のお薦めは
     ♪LET'S SPEND THE NIGHT TOGETHER
です。 
    
    • good
    • 0

「I WANNA BE YOUR MAN」


正統派な答えではありませんが、この曲はジョン・レノン&ポール・マッカートニーが1963年、当時はまだ曲を作れなかったストーンズにプレゼントした曲で、後にビートルズ自身もリンゴのヴォーカルで「WITH THE BEATLES」というアルバムに収録しました。(ストーンズは第2弾シングルとして発表)

今じゃ考えられないようなエピソードで面白いですよね。
    • good
    • 0

世代によって違うと思いますが



ライブ世代としては『テルミー』が一番でしたねェ~。
    • good
    • 0

ローリング・ストーンズの有名な曲と言えば、やはり『サティスファクション』、『ホンキー・トンク・ウィメン』、『ブラウン・シュガー』あたりでしょう。


あと、日本ではドラマの主題歌にも使われた『悲しみのアンジー』やテレビコマーシャルに使用された『スタート・ミー・アップ』や『ジャンピン・ジャック・フラッシュ』も有名です。
    • good
    • 0

「PAINT IT BLACK(黒く塗れ)」でしょう。


Chocoba77さんご紹介のサイトで視聴できます。
    • good
    • 1

「Satisfaction, (I Can't Get No)」


この曲は誰でも一度は耳にした事のある曲だと思いますが.

下記サイトの3曲目です.視聴できますので聞いてみてください.

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!