プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の好きなところを教えてください。

見た目でも性格でもOKです。

A 回答 (8件)

ほどよく真面目で、結構正義感が強いところ。



外見では、鼻の穴の形がいいなと気にっています(まん丸じゃなくて、変形菱形みたいな形)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
真面目な人好きです!
鼻の穴の形ですか。
なかなかマニアックですね。
そういえば自分のはあまり注目したことがなかったのであとで見てみたいと思います。笑

お礼日時:2013/08/22 09:41

性格が良くて優しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
優しい人はいますが、「性格が良くて」という人は意外と少ない気がします。
表面的な優しさというか、、。

お礼日時:2013/08/22 09:29

楽天的で怒らない。

イライラをぶちまける時は意地悪の局地だけど、これは怒ってるんじゃないんだよ。

節約家。ケチとは違うんだよーん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そりゃあ誰だってイライラする時くらいありますよね~。
私も節約家です。
どちらかというとケチに近いです。笑
無駄遣いばっかりする人に比べたら何の問題もありません。

お礼日時:2013/08/22 10:04

こんにちは。



楽天的なところ
マイペースなところ
優しそうなところ
誰の良いところもすぐ見つけるところ
前向きで建設的なところ

目のかたち
手のかたち
背中のかたち
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ポジティブな方なんですね。
優しそうに見えるっていいですね。
私はよく「ねむそう」と言われます、、。
背中の形がいい人はみんな体格がいい人です。
(勝手なイメージですが。)

お礼日時:2013/08/22 09:56

自分の好きな所は、無いです。



自信が無いのだと思います。

だから、自分が嫌いですね。。。。

自分から、変わって行けたらいいのですが、、、、

なかなか、持った性格変わらないです。

暗くてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
長所って絶対誰にでもありますよ!
eos-1 さんは正直でとても優しい方ではないかと想像しました。
私は暗い人嫌いじゃないですよ。
一緒にいると落ち着きますし。
性格変えなくても素敵ですよ。
口に出さないだけで、そう思ってる人は意外と多いはず。

お礼日時:2013/08/19 23:32

血液型がAB型⇒多重人格



動物占いはペガサス⇒動物占いでは唯一の空想上の生物?動物

つまりそれだけ難解な人物であるということ

私とお付き合いのできる方(男女不問)には「危険物取り扱い」の称号を差し上げたい

頭の形がキレイ⇒堂々と坊主頭にできる、ガス代の請求が¥2000でびっくり!!「地球に優しい頭」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに難解ですね~、、
michiyo19750208 さんがどんな方なのか気になります。
「危険物取り扱い」の称号、私も頂きたい(笑)
私は頭の形がコンプレックスなので頭の形がいいっていうのはいいですね。
地球にも優しいとは!

お礼日時:2013/08/19 23:45

こんばんは



目が切れ長で鼻筋が通っているところ。。(笑)
本当ですよ。
ナイスなバディのDカップ(肩が凝る、難点つき)

嘘はつかない、まっすぐストレート
世話好き女房タイプですね、尽くしてしまうタイプ(いいのかなぁ?)
これくらいに、しときます (^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
モデルのすみれさんのような顔を想像しました。
プラスナイスバディ!
私貧乳なのに、、(泣)
嘘をつかないところがかっこいいですね。
今どきそんな人なかなかいないですよ。
頼れる奥さんですね。

お礼日時:2013/08/19 23:55

目が大きくて鼻すじが通っていてあごがとがっていて脚が細い所。


性格はマイペースな所。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに画像を見るとすらっとした方ですね~
羨ましいな。
目が大きくて、鼻筋が通ってて顎がとがってるってことはもしかして美形ですね?笑

お礼日時:2013/08/19 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!