アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女問わずお答えください!

①見た目は黒髪清楚で可愛い感じだけど、
性格が気が強くて負けず嫌いな子

②見た目は金髪で美人系のヤンキーっぽいけど、
性格は気が弱くて繊細な子

どっちが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • どちらも明るくて友達は多いと考えて

      補足日時:2018/01/21 15:50

A 回答 (20件中1~10件)

私は女性ですが1番ですね。


男女共、見た目9割(統計結果)だそうです。なので1番ですね。
性格が気が強くて負けず嫌いな子。
こういう子が、世渡り上手で、彼女や嫁さんにすると、上手くいく気がします(o^^o)
    • good
    • 0

どっちも好き

    • good
    • 0

絶対①です

    • good
    • 0

そりゃ、1番です!理想的です。

    • good
    • 0

2のような女子はまずいないです。

白人かハーフで生まれた時から金髪ならわかるけど、そんな性格の子が金髪にするわけがないので。もしいたとしたら、希少なので、選ぶとしたら2ですね。
    • good
    • 0

1!



2の繊細な子は気分にムラがありそうで色々大変そう。
    • good
    • 0

2ですね、、、

    • good
    • 0

1番

    • good
    • 0

わからんが、人による。

    • good
    • 0

一番です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!