プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 先日、友人が「車で観れる映画行ったけど、すごく

良かったよ」と言っていました。その時は詳しく訊か

なかったのですが、今度言ってみたいと思いネットで

しばらく探してみました。

しかし、そのような情報はみつかりません。

友人は「車からスクリーンが見えて、ラジオで音声を

聞ける」と言っていました。

このような映画館(?)はどこにあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ドライブインシアターでしたら、↓の過去質問が参考になるかと思います。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=726754

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=726754
    • good
    • 0

デートにはもって来いですよね~。


普通の映画館より私は好きです。
なにせ車の中なのでお菓子をボリボリ食べても
タバコを吸っても一緒にいる人以外には
迷惑にならないし・・・。
家でビデオ観てる感覚で楽しめますよね~。

質問者さんんがどこの地区をお探しなのか解らないのですが、他の方がおっしゃってる場所以外なら、埼玉の所沢の小手指(こてさし)にもあります。西武が運営しているのだと思います。
    • good
    • 0

ドライブインシアターのことだと思います。


お住まいの地域がどこかわかりませんがgoogoleなどで「ドライブインシアター」で検索するといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!