アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない・・・と思いつつ、いわゆる乙ゲーになんだかんだはまったりします。
(トキメモも好きです)

韓国ドラマも好きで、日本のドラマもラブストーリーが好きです。

通勤中、乙ゲーというのも恥ずかしいので小説でも読もうと思いますが、膨大な書籍の中から探すのが大変です。
コミックではなく、小説でおすすめを教えてください。

ちなみに、コミックでは「花より男子」韓国の「宮」など大好きです。(両方とも小説所有してます)

1、ラブストーリーである
2、主人公の女の子は普通の子
3、相手の男の子はお金持ちでかっこいい王子様キャラ
4、設定が本当に、王宮もの(時代ものOK)だったら文句なしです

↑なるべく近い小説ご存知の方、ぜひ教えてください。1~3までは必須でお願いします。

A 回答 (1件)

少女小説やハーレクインなどの海外ロマンスが、お好みの話が多いジャンルかと思います。

あとは最近出版されている元オンライン小説(女性向け)のレーベルなど。
「苺パニック」(風・アルファポリスエタニティブックス Blanc)宝飾店の店員にスカウトされた純粋培養天然娘の苺。韓国ドラマっぽいかも。えろい展開はありません。
「身代わり伯爵シリーズ」(清家未森・角川ビーンズ文庫)天然ヒロインのラブコメ。
「聖鐘の乙女」(本宮ことは・一迅社文庫アイリス)ど天然の男装ヒロインが男子校で!
「(株)魔法製作所シリーズ」(シャンナ・スウェンドソン・創元推理文庫)魔法を売る魔法使いたちの会社、MSIにある「特技」のために勤めることになったOLのお話。翻訳ものですが、ヒーローがとてつもなくシャイで日本人に合っていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

具体的に多数ご紹介いただきありがとうございます。
「身代わり伯爵シリーズ」は先日、本屋で目につき気になっていました。
「聖鐘の乙女」も面白そうですね。
特に、官能は求めていないので「苺パニック」も手に取ってみます。
来月、カナダまで一人で往復するので、時間潰しにもなるので割と大量に知りたかったので本当に助かりました。
ありがとうございました。