アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日突然、FC2,ディリーモーションが見られなくなりました。

動画となる画面のところが白くなっています。

you tubeは見られます。

フラッシュプレーヤーも新しくインストールしなおしました。

しかし、見られません。

詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教示の程、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

環境がわかりませんので、お求めの回答になるかわかりませんが・・・。



>ある日突然
サイト側で、ページをよく更新しています。結構バグ多いです。
つい先日もIE8で、日本のサイト http://www.dailymotion.com/jp
でIE8終了、再生できないなど問題発生(以前OKだったもの)、修正してもらっています。
最近は、Youtube、Google、Gyaoなども、素人さんみたいのが担当していて、ひどいです。
そんな初歩・基本(例えば、カーソルを入力ボックスの頭に設定する)に、そんな技術使っているの?(ユーザーのオプション設定が複雑すぎる)、それもバグ混在(テスト漏れ・スキップ)で、なんてことが多く、あまり悩まない方が良い(ユーザー側の問題と同じかそれ以上にサイト側もデタラメ)と思います。

この間の代替策として、一般論ですが、
1.cookie(日本サイトに振向強制)とIE一時ファイルを削除・リセットして、米や標準サイト(http://www.dailymotion.com/us, http://www.dailymotion.com/)にアクセスしなおすと、OKになることが多い。
proxy設定ができれば、より代替アクセスの可能性が増えます。

2.Google ChromeなどIE以外のブラウザーでは、日本サイトも含め、殆どOK
(過去の反動か、MS製品とは相性が悪いサイトが多い)
など、があります。

以上
    • good
    • 2

ご質問によく似た事例が他の質問箱にありました。


少し古いので、ご参考にならない可能性もありますが、・・・

「dailymotionの動画が見れなくなってしまいました。」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

デイリーモーション??



でぃりーもーしょん、じゃ意味不明だし


映像が無いのでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!