プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

群馬県高崎駅が最寄駅の男性と、
東京都の西大井駅が最寄駅の私(女性)が
お互いの負担が同じくらいで逢いやすい駅を探しています。

あるところで出会った年上の男性に私は一目惚れしてしまい、連絡先を交換してもらいました。
私はすぐに、告白したのですが、相手の男性は「これから君のことを知りたいから、とりあえず
付き合うとかそういった答えを出す前に、何度か逢ってお互いのことを知ろうよ」と言いました。

1週間に一度逢い、来月の中旬くらいには、告白に対する返事をもらえるようなスケジュールです。
今すごく辛いですが、毎日一応2通ほどメールのやり取りをしております。


今週も、彼と逢ってきました。
お互いの中間地点ということで大宮駅(埼玉)で逢ったのですが、それほど栄えた土地ではなく
お昼を食べ、その後は公園でお互いの話をして解散しました。
私に好意はあるが、それがどれほどのものかまだわからないから、もう少し逢おう、話をしよう。
来週また逢おうと言われました。

さすがに毎週大宮というわけにはいかないので、どこか、
この二人の負担が同じくらいで、会いやすい場所をご存知ないでしょうか?
ターミナル駅でなくても、雰囲気のいい遊歩道や公園があったり、
川が綺麗だったり、おしゃれなカフェがあったり、そういうレベルでいいです。

意中の彼は、話し上手ではないようなので、これから会話を通じて
何とか私を信頼してもらえるように努力しなければなりません。
そのためにも、毎回場所を変えて、いろいろな経験をしなければいけないと思います。

することは二人でゆっくり、お互いのことを話し合うだけなので、特別な観光スポットなどは必要ありません。
どちらも電車を使いますので、できれば駅名で、ここなら二人の負担が同じくらいだよ、
雰囲気もいいよ、といった場所を教えていただけないでしょうか。

彼のことを考えると苦しくて、この時間まで全く眠れずにいます。
いろいろ意見を聞きたいです、よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

>さすがに毎週大宮というわけにはいかないので、どこか、


>この二人の負担が同じくらいで、会いやすい場所をご存知ないでしょうか?
>ターミナル駅でなくても、雰囲気のいい遊歩道や公園があったり、
>川が綺麗だったり、おしゃれなカフェがあったり、そういうレベルでいいです。

他の回答にもあるように、大宮で不満なら、埼玉県内には質問者の要望を叶える場所なんて存在しないです。
そもそも都民と群馬県民が会うのに、何故埼玉が場所を提供しなけりゃならないのか疑問。

東京か群馬でいいんじゃない。
何度も合う必要があるなら、群馬と東京で交互にすれば?
    • good
    • 0

こんにちは



大宮か上野か赤羽とかでしょうね
上尾とかだと大宮よりもさびれていますし
さいたま新都心とかでもいいと思いますよ
コクーンとか見たり休めますし

河原とかだと桶川とか鴻巣とか
鴻巣駅から歩けば川幅日本一のところまで行けますよ
    • good
    • 0

大宮は埼玉1の駅なので、大宮で不足ならもう東京しかないと思います。



埼玉の田舎って行ったことあります?
田舎と言うのは都会に生きる人間には想像以上に田舎です。
駅の真ん前ですら車停め放題、と言うか誰もいないし牛の臭いが充満、行く所など当然ありません。
それが何もない所なのです。
群馬は一体どれだけ田舎なのでしょうね。想像できません。
北関東の方々はどこが一番か気にするようです。しかし埼玉には負けているとわかっています。
その埼玉1の都会を「どこにも行けない」なんて口が避けても言わないほうが良いですよ。
毎週大宮で問題ないと思います。
    • good
    • 1

桐生と浜松のひとで秋葉原や上野で買い物しながら


逢っているカップルがいましたが

お互いの家(駅)に交互でもよいのでは、
肉体関係までないと長~く、、
    • good
    • 0

こんばんは



大宮で待ち合わせて川越へいかれたらどうでしょう。
大宮から埼京線で30分です。

蔵づくりの町並みを歩きながら、すてきなカフェを探しましょう。

http://www.kawagoesansaku.com/virtual/couple/ind …

http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/lst/?Ls …


よけいなお世話かもしれませんが、
ご質問者さまに回答してくれた23人の方にお礼を書き込んでみては?
そういう小さな心遣いが相手の琴線に触れるものです。

GOOD LUCK
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!