アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全体的に乾燥肌で、ときどき調子を崩しては
ファンケルのFDRでなおしてという感じです。
おでこだけがFDRでも乾燥が防げず、普段の
スキンケアにプラスして乾燥対策をしたいと
思うのですが、即効性が合って、低刺激で
香料が入っておらずパラベンフリーのものが
2000円以内であれば教えてください。
アットコスメはチェック済みでちふれの美容液は
既に試しましたがさほど効果はありませんでした。

A 回答 (1件)

こんにちは!



乾燥肌って本当に困りますよね。
でも化粧品、肌の外からのものをお探しのようですが
私が治した方法があるので
アドバイスさせて頂きます。

「ビタミンC」です。

薬局などで「アスコルビン酸」と書かれた
ビタミンCの原粉(ビンに入った真っ白い粉)は
ビタミンC 100%です。
アスコルビン酸とはビタミンCの薬名です。
これを寝る前にでもC2000、商品についてる
小さなスプーン2杯くらいを水に溶かして
飲んでください。
これだけでお肌の調子がよくなります。
ビタミンCは亢酸化作用(老けない)もあります。

さらにビタミンCを多めに摂取すると
便秘解消するので、さらにお肌に良いと思います。
お腹がもともとゆるい方でしたら気をつけてください。

乾燥肌の人は ビタミンが足りないはずです。
ビタミンCと一緒に ビタミンEも錠剤などで
摂取すると本当にお肌の調子がよくなります。

私は足のカサカサなどが全て綺麗になりました。

試してみてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。質問文に書き忘れましたが、マルチビタミンを飲んでいます。

お礼日時:2004/04/05 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!